人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 09日

親鳥の愛なのか、はたまた

大きい魚を足で押さえながら何やらを叫んでいます
親鳥の愛なのか、はたまた_d0125872_23281682.jpg

親鳥の愛なのか、はたまた_d0125872_2328316.jpg

突進して来たものが
親鳥の愛なのか、はたまた_d0125872_23284065.jpg

親鳥の愛なのか、はたまた_d0125872_23284368.jpg

オジロワシの幼鳥のようです
ここからが問題
 親の愛で子に餌を譲ったのか、乱暴な若者に横盗りされたのか...
親鳥の愛なのか、はたまた_d0125872_23284574.jpg

親鳥の愛なのか、はたまた_d0125872_23284832.jpg

親鳥の愛なのか、はたまた_d0125872_23285274.jpg

親鳥の愛なのか、はたまた_d0125872_23285415.jpg

親鳥の愛なのか、はたまた_d0125872_23285769.jpg

親鳥の愛なのか、はたまた_d0125872_232942.jpg

親鳥の愛なのか、はたまた_d0125872_2329680.jpg

このシーンは何なのか想像するのも楽しいものです

by ckonkn | 2014-03-09 23:28 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by gounai at 2014-03-10 16:03 x
夢見人さん、こんにちは。

良い場面を撮ってますね、何の行動か私には見当も付きません・・・?。
Commented by chitose.nori at 2014-03-10 20:28 x
夢見人さん こんばんは
「これは、僕のだ! 誰にも、渡さないぞ!」 「小僧、独り占めにするき
か、ドケッ!」 「かえしてくれよ!」 「失せろ小僧、邪魔だ!」てなやり取り
でしょうか? 人間の世界にもよくある「厚顔無恥」というところでしょうか
ねェー。面白いなァー、いろんなストーリーが浮かんできて、暫く画面を
見て遊んでいました。もしかしたら、私と妻の関係かも知れないなァー
当然、私が怖じ気ずいて獲物を妻に取られ役です。お宅の家では?
何時も精悍で素晴らしい作品ばかり見せられているので、今日の様な
作品を見せられるとホット致します。
Commented by ckonkn at 2014-03-10 23:43
gounaiさん こんばんは
左側の成鳥が抵抗も無く簡単に譲ってしまったので色々推測してしまいます。
右足で押さえて意気込んでいた割には最後の画の姿に刹那さが有るのが何とも...
Commented by ckonkn at 2014-03-10 23:48
NORIさん こんばんは
えッ、「小僧」の部分は「爺さん」に置き換えたほうが面白いのでは...
NORIさんとこは「小僧」を「オヤジ」ですか...なんとまあ~、逆DVですか。
でも「厚顔無恥」はマズイでしょう。「好顔無傷」では済まなくなりますよ(笑)。
我が家では絶対有り得ないことですね、骨の有る魚は嫌いなようですから(笑)。
精悍な姿ばかり狙っていると疲れて果てますから、息抜きにこんなを狙ってると面白いですよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 激闘      精悍_オジロワシ >>