人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 05日

綺麗な成鳥との出会い(2)

願っても無い幹止まりでした
綺麗な成鳥との出会い(2)_d0125872_23395818.jpg

綺麗な成鳥との出会い(2)_d0125872_2340283.jpg

綺麗な成鳥との出会い(2)_d0125872_23411320.jpg

綺麗な成鳥との出会い(2)_d0125872_23415710.jpg

綺麗な成鳥との出会い(2)_d0125872_2342072.jpg

綺麗な成鳥との出会い(2)_d0125872_23425638.jpg


by ckonkn | 2014-02-05 23:45 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by gounai at 2014-02-06 10:25 x
夢見人さん、おはようございます。

ルリ♂、綺麗に撮られてて良いですね、ルリもサービスが良い様で見事な写真です。
Commented by auroreus at 2014-02-06 18:18 x
彩の夢見人さん こんばんは
ご無沙汰しております、
MFは冬鳥が極端に少なく私のブログも冬眠状態です。
白い眉線がくっきり伸びた綺麗な♂個体ですね、
止まったポイントも背景が抜けて絶好でしたね…お見事です。
Commented by ckonkn at 2014-02-06 23:13
gounaiさん こんばんは
シャッターを摩耗させただけのゴミ絵もワンサカ有りますよ(笑)。
たった1度だけの十数秒間、この世ではもう無理かな...
Commented by ckonkn at 2014-02-06 23:16
クロジーさん こんばんは
Aも同じですよ。ヨタカ騒動以来森へは行っておらず半径30k以内の出稼ぎばかりですよ。
綺麗な個体なのですが、手強いこと、通って待って残せたのは十数枚ですよ。
ラッキーにも止まったのが倒れかかった幹だったので背景は良く抜けました。
Commented by chitose.nori at 2014-02-06 23:25 x
夢見人さん こんばんは
本日の「ルリビタキ」は、見事に綺麗に撮れておりますねェー
表情といいポーズいい、はたまた色、構図なども素晴らしく美しいでは
有りませんか。私は3枚目が唸るほどの美麗さに感激しました。
本日のコメント、遅くなって申し訳有りませんでした。
Commented by ckonkn at 2014-02-07 00:48
NORIさん こんばんは
色はカメラ任まかせ、構図は鳥まかせでもたまには番狂わせが起こります。
一週間に一度は起こって欲しいのですが、鳥の神様もそうは微笑んではくれません。
これで今年の鳥運を使い果たしてしまったような気がするので
残り10ヶ月がどうなるか心配です(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日のコミミ      幸せの赤い鳥 >>