人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 25日

4分間のショータイム

今日はちょっと遠出しコミミに
 一度だけ目の前を飛んでくれました
4分間のショータイム_d0125872_23224852.jpg
4分間のショータイム_d0125872_23225439.jpg

4分間のショータイム_d0125872_2322572.jpg

4分間のショータイム_d0125872_2322599.jpg

4分間のショータイム_d0125872_2323332.jpg

4分間のショータイム_d0125872_2323579.jpg

 やっとフレーム内に
4分間のショータイム_d0125872_2323773.jpg

後ろ向きのチョイダイブ
4分間のショータイム_d0125872_23235630.jpg


by ckonkn | 2014-01-25 23:28 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by gounai at 2014-01-26 10:31 x
夢見人さん、おはようございます。

流石巨匠、上手いもんですね、私はこの様には撮れないですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-01-26 19:11
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
おやまっ、どこらへんまで車を走らせたんでしょうか。
巨匠の場合はハズレがないから遠出のしがいがありますね。
1枚目なんかいきなりロクヨンなんか向けるものだから怒ってんじゃないですか。
Commented by ckonkn at 2014-01-27 01:33
gounaiさん こんばんは
運良く目の前を飛んでくれたのでレンズ向けたら写ってただけですよ。
待ち時間の割には土産が少な過ぎました。
Commented by ckonkn at 2014-01-27 01:34
tanuki_oyajiさん おはようございます
最近近場では大ハズレばかりなので、奮起して遠出して来ました。
待ち時間の割には飛び始めてからたった4分間のステージでしたがどうにか撮れました。
最近の流行は856ですから、旧型の64を向けられたので気を悪くしたようでした。
名前
URL
削除用パスワード


<< コミミズク      今日はノスリ >>