人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 16日

鳳凰乱舞

今年は 尺玉300連発に正三尺玉・正四尺玉がフィナーレを飾ってくれました
鳳凰乱舞_d0125872_2335969.jpg
鳳凰乱舞_d0125872_23351339.jpg
鳳凰乱舞_d0125872_23353198.jpg
鳳凰乱舞_d0125872_23353344.jpg
鳳凰乱舞_d0125872_23353889.jpg
鳳凰乱舞_d0125872_23354163.jpg

正三尺玉
鳳凰乱舞_d0125872_23364957.jpg
鳳凰乱舞_d0125872_23392872.jpg
鳳凰乱舞_d0125872_23394940.jpg

正四尺玉
鳳凰乱舞_d0125872_23395920.jpg

  腕が悪く迫力の無い出来になってしまいました。  請う来年!!

4分間のドラマの全てを動画で


by ckonkn | 2013-10-16 23:43 | 花火 | Comments(6)
Commented by akaiga-bera at 2013-10-17 07:07
力作、拝見。
動画は行った気分になりました。
でもやはり現場でお腹の皮を振るわす音とともに見るのが最高なんでしょうね。
行けなかった若者達と一緒にナンバー3まで拝見。
湖の動画も見せてあげたいと思います。
Commented by auroreus at 2013-10-17 19:00
彩の夢見人さん こんばんは
4分間のドラマ…堪能させて頂きました、
24インチのフル画面で見た花火は臨場感満点でしたよ。
Commented by gounai at 2013-10-17 20:42 x
花火の動画見させていただきました、大迫力で素晴らしい、動画は良いですね、あっもちろん静止画もです。
Commented by ckonkn at 2013-10-17 22:48
赤いガーベラさん こんばんは
確かにリモコンのボタンを押している時には力が入ってましたから”力作”ですね。
ちょっと押してもシャッター切れるのに、終わった時には親指だけが疲れてました(笑)。
来年は場所の選定と撮り方をレベルアップしたいものです。
Commented by ckonkn at 2013-10-17 22:50
クロジーさん こんばんは
24インチのモニターですか、小さい画面で見て頂きたかったです(冷汗)。
ビデオカメラをテレビに接続すれば36インチで見られるのですが、怖くてねぇ~...
未だ15インチでしか見たことが有りません。
まだ操作に不慣れでシャープさに欠けた動画になってしまいました。
今回はビデオカメラ初デビューですのでご容赦願います。
Commented by ckonkn at 2013-10-17 22:54
gounaiさん こんばんは
今回は夏に購入したビデオカメラと一眼との2台体制だったのですが
両方動かしたのは最後のスターマインだけでした。
尺玉の300連発だったので打ち上げの高さがそろってたので何とか...
ズームアップなどしたらもっと迫力感を出せたかも知れません。
名前
URL
削除用パスワード


<< たまには水鳥を      今年も15000発の花火が(3) >>