人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 12日

雨の洗礼

今日も9時までの予定でフクロウの雛を
 昨日の雨でずぶ濡れになったようでフワフワのうぶ毛も見る影も無し
 巣立ちして2日目に雨に打たれるとは...
雨の洗礼_d0125872_021042.jpg

雨の洗礼_d0125872_0211342.jpg

雨の洗礼_d0125872_0212814.jpg

9時近くなってやっと乾き出し白いうぶ毛が
雨の洗礼_d0125872_0213164.jpg

雨の洗礼_d0125872_0214337.jpg


by ckonkn | 2013-05-12 23:53 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by tanuki_oyaji at 2013-05-13 21:05
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
巣立って2日後にこんなじゃ可愛そうでしたね。
風邪なんか引かなければ良いのにと思っちゃいますよ。
巨匠にしてみれば我が子のような雛ちゃんでしょうから傘でもかけてあげれば良かったのに(笑)
Commented by ckonkn at 2013-05-14 00:10
tanuki_oyajiさん こんばんは
クシャミはして無かったので風邪をひいてはなかったようですよ。
小さいうちから甘やかしはいけませんよ、これからもっと過酷な自然が待ってますからね。
それにしても鳥の羽は大したもんですねぇ~!!
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日もピンポイントで      続揺りかごはツルの奥 >>