人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 07日

急降下シーンを

コアジサシの急降下シーンに挑戦してみました
急降下シーンを_d0125872_0534420.jpg

急降下シーンを_d0125872_0541642.jpg

急降下シーンを_d0125872_0541971.jpg

急降下シーンを_d0125872_0542453.jpg

急降下シーンを_d0125872_0544253.jpg

急降下シーンを_d0125872_0544849.jpg

急降下シーンを_d0125872_055374.jpg

急降下シーンを_d0125872_055148.jpg

急降下シーンを_d0125872_0551730.jpg

急降下シーンを_d0125872_0552031.jpg

水面までの降下はとても追えませんでした

by ckonkn | 2013-05-07 23:00 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by koshizumi2 at 2013-05-08 12:38
彩の夢見人さん、こんにちは
お見事ですっ!
僅かな期間でここまで習得出来るなんて素晴らしい腕前じゃないですか
コアジサシは撮っていて飽きないでしょっ?
ただ難点は炎天下での撮影になっちゃうって事ですかね
この写真を見せられたんじゃ、私はコアジサシ撮影を引退するしかなさそうです(涙)
Commented by tanuki_oyaji at 2013-05-08 21:17
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
猛スピードで降下しているんでしょうね。
ロクヨンでよくもこんなものを追いかけることができるものです。
どれもみんな素晴らしいものばかりじゃないですか。
小さくても迫力が感じられますね。
Commented by ckonkn at 2013-05-09 01:52
越谷住人さん こんばんは
習得だなんて、大きな誤解ですよ。
気の毒に思ったらしくて手心を加えて貰っただけですから...
こんな間違いが起こるので完全に巡回路となってしまいました(笑)。
引退だなんて、国民栄誉賞ものの腕が勿体無いですよ。
Commented by ckonkn at 2013-05-09 01:54
tanuki_oyajiさん こんばんは
猛スピードと言うよりは降下開始のタイミングが掴みづらく見逃してばかりです。
7D+600で挑戦してみたのですが完敗でした。1.6倍の差は大きかったですよ。
oyajiさんの腕なら楽勝だと思いますよ、一度どうですか。
名前
URL
削除用パスワード


<< キビタキと...      ササゴイ >>