人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 25日

ワシ達の最終章

今年の北のワシシリーズは荒々しい若鳥で締めたいと思います
 オオワシ
ワシ達の最終章_d0125872_21142327.jpg

ワシ達の最終章_d0125872_21143373.jpg

ワシ達の最終章_d0125872_21152876.jpg

ワシ達の最終章_d0125872_21155395.jpg

ワシ達の最終章_d0125872_2116912.jpg

ワシ達の最終章_d0125872_2119119.jpg

 オジロワシ
ワシ達の最終章_d0125872_2123320.jpg

ワシ達の最終章_d0125872_21231177.jpg

ワシ達の最終章_d0125872_21231687.jpg

ワシ達の最終章_d0125872_21232110.jpg

ワシ達の最終章_d0125872_21232445.jpg

さらば、また来冬に!!
ワシ達の最終章_d0125872_21335430.jpg


by ckonkn | 2013-03-25 21:36 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by tanuki_oyaji at 2013-03-25 21:57
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
うっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・凄過ぎます。
こんなに迫力のある絵は見たことがありません。
もうこれでお終いだなんて。。。。まだ探さなくったってあるでしょうから、こっそり復活を(懇願)
Commented by ichibannori at 2013-03-25 22:17
彩の国 夢見人さん こんばんは。
北の大地の厳しい寒さがつたわります。
当分楽しませてください。
 地元は、私に
そのうち夏鳥も来るでしょう。
Commented by ckonkn at 2013-03-26 19:34
tanuki_oyajiさん こんばんは
”・”が凄いですねぇ! 打つのが大変だったでしょう!!
こんな迫力のある驚きは見たことがありませんよ(爆)。
若鳥は怖い物知らずで動きも荒々しく撮っていても面白いですよ。
後は似たり寄ったりですから... 思い出シリーズで出そうかな。
Commented by ckonkn at 2013-03-26 19:41
ichibannoriさん こんばんは
シリーズはまだ半分、まだまだ寒い思いをして貰います(笑)。
一人占めはいけませんよ、時々見知らぬ顔を見せないと鳥が飽きてしまいますよ(笑)。
今年は早めに来て居座って欲しいですねぇ~。
Commented by ten-zaru at 2013-03-26 20:39
彩の夢見人さん、こんばんは。
たとえ若鳥であっても、この迫力は凄いですね。
厳しい自然を生き延びる為の力が漲っていますね。
こんな素晴らしい絵は見たことがありません。
Commented by ckonkn at 2013-03-26 21:16
ten-zaruさん こんばんは
オオワシの若の顔はどこか間抜け顔、いやいや愛嬌の有る顔ですが
真剣な顔付きの時も有るようです(笑)。
機会が有ったら是非若鳥を撮ってあげてください、色々な仕草をやってくれますよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< お花見モズ      飛翔_オオワシ >>