人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 09日

凍結湖上の争奪戦(2)

これでも静かな争奪戦
凍結湖上の争奪戦(2)_d0125872_0331982.jpg

凍結湖上の争奪戦(2)_d0125872_0332144.jpg

凍結湖上の争奪戦(2)_d0125872_033232.jpg

凍結湖上の争奪戦(2)_d0125872_0332862.jpg

凍結湖上の争奪戦(2)_d0125872_0333031.jpg

こうなると収拾がつきません
凍結湖上の争奪戦(2)_d0125872_03531.jpg

凍結湖上の争奪戦(2)_d0125872_035072.jpg

凍結湖上の争奪戦(2)_d0125872_0345785.jpg


by ckonkn | 2013-03-09 12:00 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by auroreus at 2013-03-09 18:40
彩の夢見人さん こんばんは
本日はお世話になりました。
居残り撮影の成果は如何でしたか~~K時代と変わらないスタイルですね、
久しぶりのお顔を拝見し元気そうで安心しました。
北の大地の成果も相当あったのでしょう、
北の小鳥の掲載期待してます。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-03-09 20:06
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
ありゃ〜 また妙な時間、もしや今日は更新後の午後出勤ですか。
そんなことはどっちでも良いんですがまた凄いのが出て来たものですね〜
↓のも迫力がありますが今回の争奪戦も凄過ぎます。
Commented by ckonkn at 2013-03-09 23:22
クロジーさん こんばんは
こちらこそお世話になりました。
先週宿から数十歩、駐車場から十数mのエコ撮りをやっていたので
今日の端から端へと振り回されたのは疲れました(笑)。
それにしても今朝は早かったですね、まさか3.5の馬力で前の車を煽ったのでは...
「北の小鳥」ですか、ワシ達より小さかったのはカラスだけなのですが(笑)。
Commented by ckonkn at 2013-03-09 23:27
tanuki_oyajiさん こんばんは
いやいやちゃんと8時に出勤しましたよ(笑)。
何を撮ったか分からない絵なので枚数で勝負、それを2回に分けただけなのです。
若鳥は加減を知らないのでやることが荒っぽいですねぇ~。
冬場の生存競争は凄まじいです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 凍結湖上の争奪戦(3)      凍結湖上の争奪戦 >>