人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 07日

凍結湖上のキタキツネ

ワシ達のお零れを狙いにキタキツネもやって来ました
凍結湖上のキタキツネ_d0125872_2349147.jpg

凍結湖上のキタキツネ_d0125872_23495115.jpg

凍結湖上のキタキツネ_d0125872_23495357.jpg

凍結湖上のキタキツネ_d0125872_23541929.jpg

凍結湖上のキタキツネ_d0125872_2350184.jpg

凍結湖上のキタキツネ_d0125872_2350412.jpg

凍結湖上のキタキツネ_d0125872_23501171.jpg

凍結湖上のキタキツネ_d0125872_23501272.jpg

凍結湖上のキタキツネ_d0125872_23501446.jpg


by ckonkn | 2013-03-07 23:55 | 動物 | Comments(4)
Commented by tanuki_oyaji at 2013-03-08 21:14
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
なんと、鳥だけでなくキタキツネまでも撮っていらっしゃるなんて。。。
こんな見通しの良いところにも出てくるものなんですね。
鳥運だけでなく四つ足運までお持ちになったとは驚きました。
Commented by CHITOSE.NORI at 2013-03-08 22:20 x
夢見人さん こんばんは
3月6日の「オジロワシ(2)」は素晴しいよ。オジロワシらしく迫力があっ
て、何て表現しょうか、飛翔姿が雄々しいといったらよいのかなァー
特に羽ばたいているところが、実に良いではないですか。
夢見人さんの正鵠に感服いたしました。やはり、カメラが良いのか?
して、本日の「キタキツネとワシ達」何だか、一つの物語になっていま
すね。キツネが登場して、最後は雪原を駆けて去って行くなど、最高
「シェ-ン、カム、バックー」すみません、間違いました。
北海道の冬の味わいが出ていて、とても良い作品だと思います。
小生、まだ外は寒いので、穴ごもり中のクマ五郎でした。
Commented by ckonkn at 2013-03-09 00:55
tanuki_oyajiさん こんばんは
地元の常連さんは餌を失敬しに来たキタキツネにオオワシが襲い掛かるシーン
を撮っているそうですよ。そんなこところを待っていたのですが...
やはり頻繁に通わないとそんなシーンは撮れないですねぇ。
Commented by ckonkn at 2013-03-09 00:59
NORIさん こんばんは
11時過ぎに帰って来ました。詳細は改めて。
オジロワシの飛翔は堪らないですねぇ~。
何とか迫力有るシーンを撮りたいのですがカメラが良くても肝心の腕が追い付きません。
キツネも必死ですね、餌は盗りたい、カラスも盗られまいと、さらにワシ達も必死
この時はスゴスゴと退散してしまいました。
北海道から帰ってから連日の20度前後、どうなっているのでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 凍結湖上の争奪戦      凍結湖上のオジロワシ(2) >>