人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 21日

枝止まりのオオマシコ

在庫から枝止まり、藪止まりを
枝止まりのオオマシコ_d0125872_23291865.jpg

枝止まりのオオマシコ_d0125872_23295053.jpg

枝止まりのオオマシコ_d0125872_23295551.jpg

枝止まりのオオマシコ_d0125872_23302649.jpg

枝止まりのオオマシコ_d0125872_23311293.jpg

枝止まりのオオマシコ_d0125872_2331557.jpg

枝止まりのオオマシコ_d0125872_2333488.jpg


by ckonkn | 2013-02-21 23:36 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by koshizumi2 at 2013-02-22 19:35
彩の夢見人さん、こんにちは
こんな素晴らしいオオマシコを撮ってるなんて信じられません
助手席を涙で濡らすぐらいの手伝いは出来ますから、是非とも連れて行って下さいな

大幅に計画変更を余儀なくされたので、今後の道筋が見えてきません(涙)
Commented by tanuki_oyaji at 2013-02-22 22:09
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
なんとまぁ、素晴らしいオオマシコが在庫になっているんですね〜
赤い鳥に恵まれない私にとって涎ものですよ。
後ろの席でうな垂れるぐらいは私にも出来ますから、是非ともお連れ戴きたいです。
Commented by ckonkn at 2013-02-22 23:16
越谷住人さん こんばんは
またまた、名人も絶品モノを相当隠しているとの噂が有りますよ(笑)。
え~、名人の涙で助手席を濡らす、水陸両用でないのでご勘弁を(笑)。
「計画変更」ってもしや”新しい翼”が遅れる...
こうなったら”古い翼”を今まで以上に愛おしみましょう。
Commented by ckonkn at 2013-02-22 23:21
tanuki_oyajiさん こんばんは
何を仰います、赤い鳥にしか恵まれないのでKで青や茶を撮り捲っている
oyajiさんの爪のアカを煎じて飲ませて頂きたいくらいですよ(笑)。
助手席を涙で濡らされたり後ろの席でうな垂れられていたら運転し甲斐が無いですよ(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 杉イタダキ      雪のオオマシコ >>