人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 08日

道南巡り_カラ2種

下面が本州のゴジュウカラと比べて白みが強く下尾筒は赤褐色をしています
道南巡り_カラ2種_d0125872_2350547.jpg

道南巡り_カラ2種_d0125872_23503647.jpg

道南巡り_カラ2種_d0125872_23514067.jpg

道南巡り_カラ2種_d0125872_23521335.jpg

道南巡り_カラ2種_d0125872_23522436.jpg

道南巡り_カラ2種_d0125872_23524054.jpg

そして良い雰囲気で撮れたシジュウカラ
道南巡り_カラ2種_d0125872_045297.jpg


by ckonkn | 2013-02-08 23:45 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by tanuki_oyaji at 2013-02-09 19:54
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
おぉっ、北海道産のゴジュウカラは腹が白くて綺麗です。
ゴジュウカラらしいポーズが良いですね。
巨匠がシジュウカラにレンズを向けるとは思いませんでしたが、
この良い雰囲気なら思わずっていう気が分かります。
Commented by ckonkn at 2013-02-09 22:07
tanuki_oyajiさん こんばんは
腹が白いってのは良いですね、こうありたいものですねぇ~(笑)。
ツンとした顔は何を意味するのでしょうね。
シジュウカラだけでなくカラスでもこんな枝に乗ってくれれば撮ったでしょう(笑)。
このポーズになる前に上の氷を落としてしまったことが残念です。
名前
URL
削除用パスワード


<< やっと出会えたヒレンジャク      道南巡り_ミヤマカケス >>