人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 18日

ウソ

背景が抜けて綺麗に撮れました
ウソ_d0125872_1171852.jpg

ウソ_d0125872_1165623.jpg
ウソ_d0125872_1282052.jpg

同じ枝なのですがポジション取りを間違えました
ウソ_d0125872_1264283.jpg
ウソ_d0125872_1273495.jpg

ウソ_d0125872_1271442.jpg

ごちゃごちゃですが...
ウソ_d0125872_1312737.jpg


by ckonkn | 2012-11-18 06:00 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by yuugesyou at 2012-11-18 07:47
夢見人さん おはようございます。
相変わらず 素晴らしい画を撮っていますね。
どれも綺麗なアカウソですが 立ち位置が違うと 
こんなに違った画になるのですね。
赤く染まったモミジの葉の中のオシドリもとても綺麗ですね。
Commented by CHITOSE.NORI at 2012-11-18 14:59 x
夢見人さん こんにちは
確かに、夢見人さんがいわれるように背景が素晴しく綺麗ですねェー
ウソの色合いと、薄黄緑のコントラストが合っているのでしょう。
特に小生は、縦物と動きのある6枚目がお気に入りです。
千歳は今日が初雪で、午後から降り出した雪で辺り一面真っ白です。
明日から2週間程、夢見人さんのブログが見られないのが残念です。
やはり柳のバチが当たりドック・インです。栄養の与え過ぎだったか?
外はいま、猛烈な雪で、驚いているクマ五郎です。
Commented by koshizumi2 at 2012-11-18 16:42
彩の夢見人さん、こんにちは
う~ん、ウソは平地で撮るもんだとつくづく考えさせられます
こんな綺麗に撮れるんだったら何処へ行く必要もないしね
一年中休みの人には敵うはずもありません(涙)
Commented by tanuki_oyaji at 2012-11-18 19:58
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
なんと、こんなにすっきりとした背景だとウソがいっそう綺麗になりますね。
4枚目以降だって秋らしい背景色で十分良いですよ。

Commented by ckonkn at 2012-11-18 21:00
夕化粧さん こんばんは
最初にウソを見つけて撮ったのが4,5,6枚目、8時過ぎから12時前まで待ちに待っての出だったので
闇雲にシャッターを、モニター見てがっかり、開放ならばもう少し背景がボケてたでしょうね。
探し回ってやっと抜けたところが1,2,3枚目、ラッキーでした。
赤く染まったモミジの葉一枚で良かったのですが、多過ぎました(笑)。
Commented by ckonkn at 2012-11-18 21:05
NORIさん こんばんは
PCに撮り込んで何時もがっかり、稀にこんなのが撮れると小躍りしたくなりますよ(笑)。
こんな間違いなら何時でも大歓迎なのですが、そう都合良くは起こってくれません。
こちらも今日は北風が吹き荒れて早々に鳥撮りを切上げました。
2週間もドック・インですか、悪いドングリを食べ過ぎたようですね。
この際毒素を全て出し切るのも良いかも知れませんよ、お大事に!!
Commented by ckonkn at 2012-11-18 21:08
越谷住人さん こんばんは
今日は下見ご苦労様でした!!
「平地で撮るもんだ」ってもしやお山で撮ってしまった...
まあ名人のことですから素直には認めないでしょうが(笑)。
一年中休みですが、問題は中身、名人の必殺技には敵いませんよ。
Commented by ckonkn at 2012-11-18 21:10
tanuki_oyajiさん こんばんは
カメラマンが少なかったので自由に動けたのが幸いしました。
懸命に実を啄ばんでいたので撮る時間も余裕が有りました。
今シーズンはこれで運を全部使い果たしてしまったかも知れません。
名前
URL
削除用パスワード


<< ベニマシコ      晩秋色_その3 >>