人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 09日

アリスイ

葦原のアリスイの在庫です
アリスイ_d0125872_0342120.jpg

アリスイ_d0125872_0344875.jpg

アリスイ_d0125872_0345942.jpg

アリスイ_d0125872_0351313.jpg

アリスイ_d0125872_0355755.jpg

アリスイ_d0125872_036272.jpg

アリスイ_d0125872_0364838.jpg

アリスイ_d0125872_0365722.jpg


by ckonkn | 2012-11-09 23:44 | 野鳥 | Comments(5)
Commented by koshizumi2 at 2012-11-10 15:17
彩の夢見人さん、こんにちは
「素晴らしいっ!」
それ以外の言葉が見つかりません
こんなスッキリなアリスイが撮れるなんて羨ましいですよ
Commented by koshizumi2 at 2012-11-10 19:15
あっ、良く見たら新種でしたか(大笑い)
初めて聞く名前にビックリです
吸わないでスリスリするだけなんですかね......う~ん、愛着が感じられるような名前じゃないですか
Commented by tanuki_oyaji at 2012-11-10 19:37
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
あっ、ホントだッ!!
それにしてもよく似た鳥がいるものですね(笑)
私にもスリスリしてくれると嬉しいんですが。。。
さすがに絶好調なだけに素晴らしいものが在庫にあるんですね。
Commented by ckonkn at 2012-11-10 20:58
越谷住人さん こんばんは
この日は今にも降り出しそうな曇天でしかも寒かったのでつい手をスリスリしてたら
気の毒に思ったのかもみ手して出てくれたんですね。
ってことは無かったのですが、時々嘴を枝でスリスリしてました(笑)。
道理で入力し終わった時にリストが出て来なかった訳だ(冷汗)。
Commented by ckonkn at 2012-11-10 21:02
tanuki_oyajiさん こんばんは
そっくりでしょう、よく違いが分かりませんが「言ったもん勝ち」ってやつですよ(大笑)。
まあ細かい事は...、「I」と「LI」、右から1文字取れば同じではないですか。
>私にもスリスリしてくれると嬉しいんですが
なんて事を言って、財布が無くなっても知りませんよ(爆)。
名前
URL
削除用パスワード


<< マヒワ      アカウソと... >>