人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 31日

カッコウ

幼鳥のようです
カッコウ_d0125872_23364222.jpg

カッコウ_d0125872_2337842.jpg

カッコウ_d0125872_2337509.jpg

横を向いていたのですが撮れたのは後ろ姿
カッコウ_d0125872_2338043.jpg

昨日はこんな所に
カッコウ_d0125872_23402252.jpg


by ckonkn | 2012-10-31 23:42 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by koshizumi2 at 2012-11-01 19:55
彩の夢見人さん、こんばんは
流石巨大探鳥地ですね
何でもいるみたいで羨ましく思いながら拝見させてもらってます
これだけ色んな鳥がいれば冬も入り浸りになるんでしょうね
今後のご活躍をコタツでミカン食べながら拝見させてもらう事にしますね
Commented by tanuki_oyaji at 2012-11-01 22:30
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
あらまっ、今度はカッコウが餌食になっちゃいましたか。
さすがに毎日通い詰めると色んなのが挨拶に来てくれるんですね。
私はミカンも買えない貧乏人なので指を舐めながら拝見させていただきます。
Commented by ckonkn at 2012-11-01 23:25
越谷住人さん こんばんは
居るのと撮れるのとは別問題ですからね、
1日1種少量を撮れれば大満足なんですがね、簡単ではないですね。
撮り過ぎたり、オケラだったり(笑)
”コタツでミカン~”って確か去年も言ってましたが
結果はコタツを暖める前に車を走らせてましたよね(笑)。
今年は雪の中でミカンを食ってみたいですね...
Commented by ckonkn at 2012-11-01 23:28
tanuki_oyajiさん こんばんは
oyajiさんのように日の出前に現場に入らないので鳥の方からは挨拶が無いんですよ。
暇してボケッとしてると気の毒がってか、からかいなのか出て来てくれます(笑)。
えッ oyajiさんがミカンが買えないとは驚きですね。
これからの季節枯葉が沢山あるから札束持って買いに行けるではないですか(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< ムギの合間に_マミチャジナイ      ムギの合間に_オオアカゲラ >>