人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 10日

マミチャジナイ

昨日姿をチラ見しただけだったので今日は朝から一点狙い
16時半から独りで撮り放題だったとSさんにお聞きし、ならば夕方までと覚悟したのですが
意外や意外、10時過ぎにあっけなく...
良いシーンは撮れませんでしたがラッキーな一日でした
マミチャジナイ_d0125872_23235766.jpg

マミチャジナイ_d0125872_2324273.jpg

マミチャジナイ_d0125872_23244843.jpg

マミチャジナイ_d0125872_23253191.jpg

マミチャジナイ_d0125872_23255049.jpg

マミチャジナイ_d0125872_2326222.jpg

マミチャジナイ_d0125872_23261860.jpg


by ckonkn | 2012-10-10 23:28 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by moriphoto at 2012-10-11 00:32
彩の夢見人さん、こんばんは!
マミチャん、ゲットですね(^.^)/~~~
私も一度目にし撮りたいと思っている鳥さんですが
なかなか巡り合えない鳥さんです(^^ゞ
Commented by koshizumi2 at 2012-10-11 08:02
彩の夢見人さん、おはようございます
今度はマミチャですか
やはり、大庭園には冬鳥が沢山訪れるみたいですね
こちらにも飛んできてくれようお願いいたします
Commented by tanuki_oyaji at 2012-10-11 22:10
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
えぇ〜 マミチャまで撮っちゃったんですかぁ〜
こんなの見せられたんじゃ、明日は具合が悪くなって会社を休んじゃいそうですよぉ。
今度の週末までどっかに行ってしまわないよう篭に入れといて下さいよ。
Commented by ckonkn at 2012-10-12 00:49
森さん こんばんは
最初絵は邪魔な枝が有りましたが何とか撮れました。
森さんまだですか、それは急遽腹痛を起しても急がれた方が良いです。
何時抜けるか分からない鳥ですからね。
まあ、神の森や湖畔の上の湿原へ行けば嫌と言う程撮れるでしょうが...。
Commented by ckonkn at 2012-10-12 00:51
越谷住人さん こんばんは
今年はあっちこっちに入っている見たいですからそちらに入るチャンスは有るのでは...
でもそちらに行ったら名人の餌食になり魂まで抜かれてしまうので
無事に南に渡りたかったら避けるように言っておきますよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2012-10-12 00:53
tanuki_oyajiさん こんばんは
良いタイミングで出会えました。
まあ、ディリーカメラマンの特権でしょうか。
一日でも早いほうが良いですよ、急病も有りかと、抜ける時は早いですから。
篭に入れるのは無理ですよ、ヤマガラと違って警戒心強いですからね(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< キビタキ      静かな森へ >>