人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 16日

ツツドリ

昨日の早朝は一人でゆったり撮らせて貰いました
ツツドリ_d0125872_23264452.jpg

ツツドリ_d0125872_23265655.jpg

ツツドリ_d0125872_2327161.jpg

ツツドリ_d0125872_23274480.jpg

ツツドリ_d0125872_232815100.jpg

ツツドリ_d0125872_23283193.jpg


by ckonkn | 2012-09-16 23:31 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by koshizumi2 at 2012-09-17 12:36
彩の夢見人さん、こんにちは
今日のお品書きは良品でしょうか?
前回と違い普通種のツツドリのようですね
赤と普通種が入り交じっているなんて羨ましいフィールドですね
毎日通いたくなるのも頷けます
Commented by tanuki_oyaji at 2012-09-17 19:59
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
こんな素晴らしいツツドリを独占めですか、
ほんの僅かに離れたところから飛んでしまったツツドリを手懐けてしまわれたのでは、
いくら首を長くして待ってても帰って来ない筈ですね。
Commented by ten-zaru at 2012-09-17 20:46
彩の夢見人さん、今晩は。
おお~~~~~、こんな間近で独り占めとは羨ましい!
尾羽を広げて相当りラックス状態ですね。
ツツドリが全く警戒していないなんて信じられません。
Commented by moriphoto at 2012-09-17 23:09
彩の夢見人さん、こんばんは!
今日はお世話になりありがとうございました。
お蔭様でお目当てのツツドリ撮る事ができました(^^)v
午後から用事があったので早々に引き上げましたが
きっとあの後好かったのでしょうね~
Commented by ckonkn at 2012-09-18 01:26
越谷住人さん こんばんは
良品と本人は思っているのですが、名人の眼は如何でしょうか...
ここでは赤色型にはまだ出会えてません、10日過ぎには居たようなのですが。
暑い森の中を歩き回るのに疲れすっかり入り浸ってしまってます。
風の通る日陰でまったり、撮れるものもマッタリですが。
Commented by ckonkn at 2012-09-18 02:08
tanuki_oyajiさん こんばんは
最近一巡して皆さん撮り飽きたようで早朝は誰も居ないのでゆったりです。
手懐けられたのはこちらですよ、3連荘もしてしまいましたから(汗)。
あそこは涼しくて良いですよ、他の鳥がカラス、ハトだけなのが泣けてきますが。
Commented by ckonkn at 2012-09-18 02:11
ten-zaruさん こんばんは
ブームが過ぎると寂しいくらい閑散としてますよ。
この前にエンゼルポーズが有ったのですが、目の前にいきなり止まったので
焦ってピント合わずでした。ジッと待ってると結構近くに止まってくれます。
Commented by ckonkn at 2012-09-18 02:14
森さん こんばんは
お疲れさまでした。
2時前には引き上げたのですが、ご安心ください
森さんが撮った以上のシーンは有りませんでしたよ。
相変わらずの空抜けが1回だけでした。
名前
URL
削除用パスワード


<< ツツドリ      モズ >>