人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 05日

セイタカシギの飛翔

近くを飛ぶ姿がやっと撮れました
セイタカシギの飛翔_d0125872_23391552.jpg

セイタカシギの飛翔_d0125872_23391788.jpg

セイタカシギの飛翔_d0125872_23393426.jpg

セイタカシギの飛翔_d0125872_23393693.jpg

セイタカシギの飛翔_d0125872_23394983.jpg

セイタカシギの飛翔_d0125872_23395037.jpg


by ckonkn | 2012-09-05 23:42 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by yamazaki-masao at 2012-09-06 06:00
彩の夢見人さん お早うございます。
何時もながらの素晴らしい画像にため息を漏らし、
ゴンピシャのフォーカスに恐れおののいております(恐怖)。
Commented by koshizumi2 at 2012-09-06 19:51
彩の夢見人さん、こんばんは
静の世界かから動の世界への転進ですか
上のお人も言って通りだと思います
今や、飛び物名人の称号を得た巨匠に喧嘩を売る人はいないでしょうね
Commented by ckonkn at 2012-09-06 22:49
ヤマザキさん こんばんは
まぐれ当たりがこれだけ有りました。
最後の絵が一番好きな角度なのですか、この角度になかなか飛んでくれません。
この日は散歩中の人が5mの位置からコンデジで撮ろうとしたので良く飛んでくれました(笑)。
撮れたのはその人のお蔭なのですが、その後対岸に行ってしまい戻って来ずでした(涙)。
Commented by ckonkn at 2012-09-06 22:52
越谷住人さん こんばんは
名人のように100発100中なら撮れて当たり前なのでしょうが、
腕が悪いとまぐれ当たりに期待しないといけないのが辛いとこです。
なので「飛び物迷人」が合っていると思うのですが...
次は何時撮れるか分かりませんからねぇ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 土手の野草止まりのセッカ      セイタカシギの水紋 >>