人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 02日

小さい秋のセッカ

近場の土手の草がすっかり刈られ、背景がグリーンからベージュに変わりました
これも季節の移り変わりです
 田圃の畦道に残ったセイタカアワダチソウに止まってくれました
小さい秋のセッカ_d0125872_2319465.jpg

小さい秋のセッカ_d0125872_2319957.jpg
小さい秋のセッカ_d0125872_23194751.jpg

小さい秋のセッカ_d0125872_23201779.jpg

小さい秋のセッカ_d0125872_23202135.jpg

小さい秋のセッカ_d0125872_2328419.jpg

小さい秋のセッカ_d0125872_2329766.jpg


by ckonkn | 2012-09-02 23:27 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by koshizumi2 at 2012-09-03 12:29
彩の夢見人さん、こんにちは
あややっ、土曜日は2ヶ所撮り」だったんですね
こんなスッキリした背景のセッカが撮れるなんて羨ましいです
私なんか土曜日はシャッターを押さず、昨日は天気予報に翻弄され撮影に行かずでした
撮影に行けないと辛い日々を送らざるを得ません
Commented by tanuki_oyaji at 2012-09-03 21:57
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
あれまっ、ただじゃ帰らないんですね。
稲穂乗りが撮れなかった分、こちらでしっかりリベンジを果たされましたね。
いやぁ〜 男前の見事なセッカです。
Commented by ckonkn at 2012-09-03 22:43
越谷住人さん こんばんは
セイタカシギが板塀乗りばかりだったので寄り道をしました。
と言ってもこの時期撮れるのはセッカだけなのですが。
前の週にあんな至近のコムクに出会ってらシャッターを押せずは辛いですね。
でもあれだけのものは二週分に値すると思いますよ。
もうしばらくするとこの土手にはノビタキも入って来るので楽しみです。
Commented by ckonkn at 2012-09-03 22:48
tanuki_oyajiさん こんばんは
着いてビックリでした、餌獲り場だった土手がきれいに刈り取られてしまってました。
まだ休耕田の草叢が残っているのですが、近くにはなかなか来てくれなくなりました。
リベンジと言うには程遠いですよ。何回撮っても上手く撮れませんねぇ~。
名前
URL
削除用パスワード


<< 実り_パート2      板塀乗りのセイタカシギ >>