人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 07日

コマドリ_Ⅲ

渓谷に差し込んだ陽にあたったオレンジ色は綺麗でした
コマドリ_Ⅲ_d0125872_0334893.jpg

コマドリ_Ⅲ_d0125872_0343462.jpg

コマドリ_Ⅲ_d0125872_0343785.jpg

コマドリ_Ⅲ_d0125872_03457100.jpg

コマドリ_Ⅲ_d0125872_0351178.jpg


by ckonkn | 2012-05-07 23:56 | 野鳥 | Comments(10)
Commented by gounai at 2012-05-08 04:17 x
彩の夢見人さん お早うございます。

どの写真も見事に綺麗なものばかりで、うらやましいですね。
これも高い山ですか、私は2年前の様に高い山には登れそうに無いです(泣)。
Commented by koshizumi2 at 2012-05-08 07:48
彩の夢見人さん、おはようございます
またまた傑作続きの作品がっ
今年のコマドリはここで我慢するしかなさそうです(涙)
そんな事より、小鳥の夏鳥の動きが異常なのが気になります(冬からですが.....)
Commented by koruri_9638 at 2012-05-08 08:37
彩の夢見人さん おはようございます
予想通りどんどんレベルアップして来ますね~~、
この分だと何処まで行くのか期待にワクワクしています。
私はコマドリは今年は諦めましたのでこのブログだけが頼りです、
まだまだこれからいろんなポイントに出かけられるでしょうから宜しく御願いしますネ。
Commented by ckonkn at 2012-05-08 20:00
gounaiさん こんばんは
え~ それではコマドリは諦めないと...(笑)
もしかして冬場に足腰の鍛錬をサボリましたね(笑)。
ここは1600mくらいでしょうか、しばらくするともっと上に行ってしまうでしょうね。
Commented by ckonkn at 2012-05-08 20:03
越谷住人さん こんばんは
え~ この程度のものを見て我慢ですかぁ~
今年は是非とも峠を越えて下の湖まで行ってみてくださいよ。
湖畔にこだまする鳴き声を堪能できますよ。もっとも辿り着ければの話ですが(笑)。
名人の天使の耳に異常なシグナルを感じますか、お気楽な夢見人には...
Commented by ckonkn at 2012-05-08 20:07
クロジーさん こんばんは
レベルアップだなんて、ただ単に撮った順に出しているだけなのですが、
きっと木漏れ日が当たりオレンジが映えているからですよ(笑)。
残りはさらに下がり続けますが、どうか石を投げないでください。
今年は是非とも「コマドリの谷」で鳴き声を堪能しながら昼寝を楽しみましょう(笑)。
Commented by ten-zaru at 2012-05-08 21:20
彩の夢見人さん、今晩は。
何て美しいコマドリなんでしょうか。
差し込んだ光に輝くオレンジが見事です。
何っ順番にアップ、全て超一級品ということですな!
Commented by tanuki_oyaji at 2012-05-08 21:25
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
この場所はお昼近くになってくるとトップライトで暗くなっちゃうんですよね。
早朝の陽射しはコマドリの羽の色を美しく照らしてくれて良いですね。
Commented by ckonkn at 2012-05-08 23:52
ten-zaruさん こんばんは
全てが超一級品なら逆立ちしてお山を下りて来ますよ。
せめて1.9級でも良いので撮ってみたいですよ。
撮り方を教えて頂けませんか..
Commented by ckonkn at 2012-05-08 23:54
tanuki_oyajiさん こんばんは
早朝の陽射しに当たるところに行ってくれれば良いですが
なかなか行きませんね。葉が出てくると逆に昼近くが良くなるのでしょうね。
それまでは居てくれるかどうかが問題ですが... 
名前
URL
削除用パスワード


<< コマドリ_Ⅳ      コマドリ_Ⅱ >>