人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 20日

イノコズチを啄ばむベニマシコ

茶色でもこれだけスッキリ(かな?)撮れれば大歓迎です
イノコズチを啄ばむベニマシコ_d0125872_2358395.jpg

イノコズチを啄ばむベニマシコ_d0125872_23585878.jpg

イノコズチを啄ばむベニマシコ_d0125872_2359410.jpg
イノコズチを啄ばむベニマシコ_d0125872_023374.jpg

イノコズチを啄ばむベニマシコ_d0125872_024438.jpg

イノコズチを啄ばむベニマシコ_d0125872_02524.jpg

イノコズチを啄ばむベニマシコ_d0125872_03041.jpg


by ckonkn | 2012-02-20 23:55 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by koshizumi2 at 2012-02-21 12:32
彩の夢見人さん、こんにちは
ベニと相性の悪い私にはメスだろうと目の毒です
こんな接近戦を繰り広げられるなら贅沢なんて言ってられませんから
流石、新ベニの巨匠と言われてるだけの事はありますね
まさか、毎朝連れて来てるんじゃないでしょうね
Commented by ckonkn at 2012-02-21 17:54
越谷住人さん こんばんは
この位近いと♀でも撮っていてスカッとしますねぇ~。
そろそろイノコズチを食べ尽くしてしまうそうなので、いよいよアワダチソウに...
でも今年は綺麗なものが少ないですね、どうなることやら。
名人がベニと相性が悪いのはオジロの匂いが染み付いているからではないでしょうかねぇ~
それにクマと混じった匂いは強烈みたいですよ、夢見人は嗅覚不自由者で分りませんが(笑)。
最近Cマンが多いですから連れてった子は人見知りして出たがらないんですよ(笑)。
Commented by ten-zaru at 2012-02-21 21:35
彩の夢見人さん、今晩は。
間違いなく今期一番のベニ嬢です。
これだけ接近したら、ベニ嬢からストーカーと間違われますよ。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-02-21 22:39
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
あら〜 お山の後は平地でベニ三昧ですか、
こんなに近くでスッキリしたところが撮れれば文句なしに良いですよ。
こうしてみるとけっこう頑丈そうな嘴をしているものですね。
Commented by ckonkn at 2012-02-22 00:35
ten-zaruさん こんばんは
そうなんですよ、これが今期一番の良い出来なんですよ、情け無いですねェ。
立ってたらこの子が近寄って来たので当方の責任では有りませんよ。
まあ、訴えられるとするときっと「写りが悪い!」とでしょうね。
Commented by ckonkn at 2012-02-22 00:40
tamuki_oyajiさん こんばんは
ベニしか撮れなかったので三昧になるのでしょうか...
♂もこんな感じで撮れれば良いのですが、そうは簡単には撮らせてくれませんねェ~。
oyajiさんの行っているフィールドが羨ましいですよ。
せめて車の中で待って撮れれば文句は無いのですが(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 枝乗りのベニマシコ      オジロワシ >>