人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 17日

北のコミミズク_山を背景に

背景が雪山とはなりませんでした
北のコミミズク_山を背景に_d0125872_2382586.jpg

北のコミミズク_山を背景に_d0125872_2382727.jpg

北のコミミズク_山を背景に_d0125872_2385588.jpg

北のコミミズク_山を背景に_d0125872_239489.jpg
北のコミミズク_山を背景に_d0125872_23115296.jpg
北のコミミズク_山を背景に_d0125872_23115692.jpg

北のコミミズク_山を背景に_d0125872_23123317.jpg

北のコミミズク_山を背景に_d0125872_23124316.jpg


by ckonkn | 2012-02-17 23:13 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by tanuki_oyaji at 2012-02-18 20:31
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
今日はお疲れ様でした。
連日の見事なコミミズクに驚きを隠せません。
北国のコミミは葦原の上を行ったり来たりしてくれて良いですね。
こんなサービス精神を今日のオジロにも教えてやって下さいよ。
Commented by ten-zaru at 2012-02-18 20:55
彩の夢見人さん、今晩は。
本日はお疲れ様でした。
コミミの飛翔シーンをしこたま仕込んだんですね、羨ましい!
青空を背景にゆったりと飛ぶコミミ、多分夢に出てくるに違いありません。
Commented by ckonkn at 2012-02-20 00:45
tanuki_oyajiさん こんばんは
土曜日はお疲れ様でした。
1時間半の間に十数回行ったり来たりしてくれましたので楽しめました。
オジロもこれだけサービスしてくれたら1回だけで飽きるかも知れませんよ。
あのオジロは最近某名人の教えでなければ聞かないようですよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2012-02-20 00:47
ten-zaruさん こんばんは
土曜日はお疲れ様でした。
2,3回通った分位ですから”しこたま”と言えるかどうか...
それにこの程度ではたとえ夢の中に出て来ても目が覚めたら覚えてないのでは...
うなされるようなものを撮ってみたいものです。
名前
URL
削除用パスワード


<< オジロワシ      北のコミミズク_青空を飛ぶ_第2弾 >>