人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 08日

北のコミミズク_雪原を飛ぶ

ただ飛んでいるだけですが
北のコミミズク_雪原を飛ぶ_d0125872_0541728.jpg

北のコミミズク_雪原を飛ぶ_d0125872_0542520.jpg

北のコミミズク_雪原を飛ぶ_d0125872_0542773.jpg

北のコミミズク_雪原を飛ぶ_d0125872_0543288.jpg

北のコミミズク_雪原を飛ぶ_d0125872_0543424.jpg

北のコミミズク_雪原を飛ぶ_d0125872_0545543.jpg

北のコミミズク_雪原を飛ぶ_d0125872_055148.jpg

北のコミミズク_雪原を飛ぶ_d0125872_0552088.jpg


by ckonkn | 2012-02-08 06:30 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by auroreus at 2012-02-08 18:54
彩の夢見人さん こんばんは
「ただ飛んでるだけ」って・・・そんなにサラッと流すなんて、
雪原をバックに飛んでるコミミなんて平地ではめったに撮れないのではないですか。
どの絵も綺麗に翼が止まってますね・・・、
背景も止まっているから流し撮りではなさそうです F8でSS1/1600なら頷けます。
Commented by ten-zaru at 2012-02-08 20:57
彩の夢見人さん、今晩は。
単なる飛びものがこんなに美しいとは…。
そっか、雪原を飛ぶコミミだもんな~、納得。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-02-08 22:31
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
飛びものが撮れなくて涙を流しているというのに軽く流してくるとは(恕)
こんなに素晴らしいものが嫌というほど撮れるなんて凄過ぎです。
これほどの贅沢を味わえばもう本州ものなんてお呼びじゃ無いですね。
Commented by ckonkn at 2012-02-08 22:46
クロジーさん こんばんは
枯草が多かったのでボカすよりは絞って背景として生かした方が良いかなとの素人考えでした。
ところが中途半端な位置の枯草が煩くなってしまいました(涙)。
夢見人の腕ではSS3ケタでは羽だけでなく顔も流れてしまうんですよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2012-02-08 22:49
ten-zaruさん こんばんは
一面の銀世界をイメージしてたのですが、そんなところでは餌が獲れないんですよね。
枯草が無くなる上を飛んだことも有ったのですが、ブレ、後ろ向き...
こちらが願うようなシーンはなかなか撮れないですね(涙)。
Commented by ckonkn at 2012-02-08 22:54
tanuki_oyajiさん こんばんは
何を仰います、撮り過ぎて大感激の涙を流されてようではないですか。
時間が少なかったですからね、「嫌というほど」というよりは「まだ帰るのは嫌」でしたよ(笑)。
とんでも無いですよ、家から30分なら喜んで行くのですが、最近飛んでくれないんですよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 北のコミミズク_雪原を飛ぶ      雪ミソ >>