人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 22日

セッカの飛び出し

在庫からです
セッカの飛び出し_d0125872_0251956.jpg

セッカの飛び出し_d0125872_0252132.jpg

セッカの飛び出し_d0125872_0253191.jpg

セッカの飛び出し_d0125872_025402.jpg

セッカの飛び出し_d0125872_0255220.jpg

セッカの飛び出し_d0125872_0255723.jpg

セッカの飛び出し_d0125872_026415.jpg

セッカの飛び出し_d0125872_0261032.jpg

セッカの飛び出し_d0125872_0261631.jpg

 

by ckonkn | 2011-10-22 23:56 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by auroreus at 2011-10-23 12:34
彩の夢見人さん こんにちは
素晴らしい絵が次々と出てきますね~~、
どれくらいの優良在庫を持たれているのか想像もできません。
この一連の絵はカメラワークも素晴らしいですが秀逸は背景のモスグリーンでしょう、
上にダークブルーがあしらってあるのでまるでグリーンスクリーンを張ったスタジオ撮影のような雰囲気です。
野外でもこんなシーンが撮れるなんて・・・羨ましいです。
Commented by koshizumi2 at 2011-10-23 14:53
彩の夢見人さん、こんにちは
セッカの飛び出しお見事です
良く飛び出す瞬間を捉えられましたね
シャッター半押しで待ってられるなんて流石です
私なら待ちきれなく全押しで連射し、止まり物をだらだらと撮っていた事でしょう
Commented by tanuki_oyaji at 2011-10-23 19:09
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
おぉ〜 ラスト綺麗に羽を広げたところを見事に写し止められましたね〜
こんな優良在庫を温存されているならブログ運営は安泰でしょうね。
動きのある絵は見ていても楽しくなりますよ。

Commented by ckonkn at 2011-10-23 21:59
クロジーさん こんばんは
3時過ぎの傾いた日差しが土手をモスグリーンの背景に変えてくれました。
上部のダークブルーが森の陰だったと思うのですが、よくは覚えていません。
グリーン1色よりも背景に深みが出て良い雰囲気となったと思うのですが...
在庫は三連休以来多少は貯まりましたが優良とは程遠いので頭を抱えています。
Commented by ckonkn at 2011-10-23 22:07
越谷住人さん こんばんは
連射したらセッカが勝手に飛んでくれたんですよ。
この時に味を占めてMⅢばかり使っているのですが、狙っても撮れませんねぇ~
やはりこの絵が撮れたのは奇跡が起こったようです。
Commented by ckonkn at 2011-10-23 22:14
tanuki_oyajiさん こんばんは
”写し止めた”のではなく連射したら写っていたのです。
ある意味では安泰って言えるのですが、在庫はノビばかりなのです。
今日も増やしてしまったのでどうしようかと思っています、佃煮かな(笑)。
確かに動きのある絵を意のままに撮れればもっと楽しいでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード


<< キビタキと...      夕暮れ時のノビタキ >>