人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 29日

コサメビタキとキビタキ♀とオオルリ

三連休で撮れたコサメはこれだけでした
コサメビタキとキビタキ♀とオオルリ_d0125872_1929418.jpg

コサメビタキとキビタキ♀とオオルリ_d0125872_19303831.jpg

コサメビタキとキビタキ♀とオオルリ_d0125872_19312597.jpg

サービスの良かったキビ♀
コサメビタキとキビタキ♀とオオルリ_d0125872_2022389.jpg

コサメビタキとキビタキ♀とオオルリ_d0125872_20252758.jpg
コサメビタキとキビタキ♀とオオルリ_d0125872_20264327.jpg

こんなシーンも有ったオオルリ
コサメビタキとキビタキ♀とオオルリ_d0125872_20303723.jpg
コサメビタキとキビタキ♀とオオルリ_d0125872_2030512.jpg

コサメビタキとキビタキ♀とオオルリ_d0125872_20305530.jpg
コサメビタキとキビタキ♀とオオルリ_d0125872_20392794.jpg
コサメビタキとキビタキ♀とオオルリ_d0125872_203943100.jpg
コサメビタキとキビタキ♀とオオルリ_d0125872_2040173.jpg

 

by ckonkn | 2011-09-29 21:00 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by yamazaki-masao at 2011-09-29 22:04
彩の夢見人さん 今晩は、
何時もながらのクリヤーな画像UPに改めて見入ってしまいました。
明るい背景のオオルリをよくもこんなに綺麗に撮れるものですね。
週末にはS公園のオオルリで私も練習してみます。
お時間が有ればご教授願います。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-09-29 22:44
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
なんとまぁ〜 一挙に3種を出してくるとは贅沢なことをするものですね。
私なんか絶対に1種類ずつチビリ出しするに決まってます。
あ〜サンちゃん、オオルリ、今度こそなんとかしなくては。。。
Commented by auroreus at 2011-09-30 12:41
彩の夢見人さん こんにちは
秋の渡り鳥3種一挙公開とは贅沢の極みですね、
今週末は黄色い子が入っているかも知れませんね やはりAは素晴らしいフィールドです。
このオオルリの青は綺麗ですね~~私もこんなに綺麗な青を出したかったのです。
Commented by koshizumi2 at 2011-09-30 13:30
彩の夢見人さん、おはようございます
おぉっ、怒涛の3種張りじゃないですか(驚)
これだけの物を隠しておきながら一週間を過ごしていたなんて驚異的です
週末にはまたウハウハ状態の巨匠が目に浮かびます
Commented by ckonkn at 2011-09-30 21:51
ヤマザキさん こんばんは
え~~ッ「オオルリで練習」ですかぁ~~ なんと豪勢な!!
今まで夢見人が行った時に限って練習台どころか出てもくれないんですよね(怨)。
何処で待てば良いのかそっと教えて頂けませんか、そして先ずは夢見人に撮らせてください、
ぶっつけ本番で結構ですので、その後はご随意に練習なさって頂ければと(笑)。
Commented by ckonkn at 2011-09-30 21:57
tanuki_oyajiさん こんばんは
小振りな鳥篭では明日明後日の分を入れられないので空にしただけですよ。
明日のサンちゃん、オオルリの乱舞が楽しみですね!!
それに黄色い子が加わってのドンちゃん騒ぎ...
う~む、縁結びのお守りが必要だと思いませんか(笑)。
Commented by ckonkn at 2011-09-30 22:02
クロジーさん こんばんは
明日の予報から良い天気に変わりましたし、どうやら空気が入れ替わるようですら
どんどん撮れるように先週分を追い出しました(笑)。
黄色い子ねェ~、早く入って欲しいですね。
Kの森に先週当たりから見たたという情報は有るのですが誰も撮って無く幻の子になってますよ。
木漏れ日が当たる位が調度良いのですが、そんなシーンはなかなか無いですね。
Commented by ckonkn at 2011-09-30 22:08
越谷住人さん こんばんは
死ぬまでに一度はやってみたかったんですよ、やっと念願が叶いました(笑)。
でもちょっと先走ってしまい今夜の分が残ってないんですよ。
明日からAでは秋の渡り祭りが始まるので、青い籠、黄色い籠、茶色い籠
どれを持っていったら良いか今夜寝ながら考えなくちゃ(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< セイタカに乗ったセッカ      渡りのサンコウチョウ_その2 >>