人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 25日

オオルリ

先々週のお山での在庫からです
オオルリ_d0125872_232882.jpg
オオルリ_d0125872_23323285.jpg

オオルリ_d0125872_23282895.jpg

オオルリ_d0125872_2327076.jpg

オオルリ_d0125872_23263766.jpg

オオルリ_d0125872_2332387.jpg


by ckonkn | 2011-05-25 23:29 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by koshizumi2 at 2011-05-26 06:09
彩の夢見人さん、おはようございます
キビの絶品物の次はオオルリ攻勢ですね
こんな素晴らしいのが撮れるなんて羨ましいです
明るい場所だと色が濃くなり過ぎるのが難点ですよね
Commented by auroreus at 2011-05-26 08:25
彩の夢見人さん おはようございます
こんどはオオルリの番なんですね~~、
これまた良いところに止まってるじゃないですか。
これは付け出しでしょうからこれから傑作が次々と…、
う~~怖いような楽しみなような複雑な気持ちです お手柔らかに(笑)。
Commented by ten-zaru at 2011-05-26 21:16
彩の夢見人さん、今晩は。
なんて色鮮やかなオオルリなんでしょうか。
特にトップはいい所に止まって素晴らしいですね~。
Commented by ckonkn at 2011-05-26 22:45
越谷住人さん こんばんは
オオルリ攻勢だなんて、とんでもありませんよ。
先々週は光が強すぎで青が飛び、先週は背景が黒っぽくてオオルリの色にならない
2週続けて玉砕ですよ、出て来るところは良かったのですが腕が...
モニターでは程ほどだったのですがPCで見てガックリでしたよ(涙)。
Commented by ckonkn at 2011-05-26 22:49
クロジーさん こんばんは
止ったところは良かったのですが、腕が追付きません(涙)。
「付け出し」どころかこれがベスト物ですよ(大泣)。
これ以下はふんだんにあるのですがこれ以上となると
石抱きの刑に遭おうが水攻めに遭おうが1枚も出せませんよ。
閻魔様に誓ってもいいですよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2011-05-26 23:04
ten-zaruさん こんばんは
オオルリの色を出すのは難しいですね。
光の当たり具合で青の色が変わってしまいますからね。
木々の梢が高くて木漏れ日が射すくらいが好きなのですが
そんな条件の良いシーンは滅多に無いですね(涙)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 先週のお山のオオルリ      キビタキ >>