人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 18日

囀りのコマドリ

尾羽を広げてませんが囀っている姿を
囀りのコマドリ_d0125872_22155141.jpg

囀りのコマドリ_d0125872_22155584.jpg

囀りのコマドリ_d0125872_2216650.jpg

囀りのコマドリ_d0125872_22163328.jpg


囀りのコマドリ_d0125872_22173353.jpg


by ckonkn | 2011-05-18 22:20 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by koshizumi2 at 2011-05-19 06:14
彩の夢見人さん、おはようございます
えぇっ、こんなシーンがあったんですかぁ
私も撮ってないかと確認してみたら、その時間何故かシャッターを押してませんでした(涙)
こんな至近で囀りが撮れたなんて羨ましいです
Commented by auroreus at 2011-05-19 08:56
彩の夢見人さん おはようございます
あっら~~~~~~ ここでも絶品コマドリが~~~~ぁ。
三枚目の絵は舌が見えてるじゃないですか、
ここまで接近戦が出来たなんて羨ましい限りです。
こんな絵を見せられたら某所で撮った私の笹薮コマ絵なんて即焼却炉行きです(涙)。
Commented by ckonkn at 2011-05-19 21:49
越谷住人さん こんばんは
涙することは無いですよ、これは単独行動の時のもので名人は仕事中でしたから(笑)。
この時はCマンも少なく上下に1羽ずついたので独占取材ができましたが、
ただ近いだけで、一回も尾羽を広げてはくれませんでした(涙)。
Commented by ckonkn at 2011-05-19 21:54
クロジーさん こんばんは
ただ単に近いところで撮れただけの何の変哲もない絵ですよ。
背景が近いので後ろの小枝が写り込んでしまってうるさいですが、贅沢は言えません(笑)。
笹薮でも何でも背景が生きてればそれはそれでOKですよ。
どんどん焼却炉に投げ入れてください、大網で全部掬い取らせてもらいます。
こんな中途半端な背景が一番いけませんね(涙)。
名前
URL
削除用パスワード


<< お山のコゲラ      枝乗りのクロツグミ >>