人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 29日

オオルリ

高い枝で盛んに囀っていました
オオルリ_d0125872_23431258.jpg

オオルリ_d0125872_2344681.jpg

オオルリ_d0125872_2345966.jpg

オオルリ_d0125872_23461027.jpg
オオルリ_d0125872_23475014.jpg


by ckonkn | 2011-04-29 23:56 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by tanuki_oyaji at 2011-04-30 18:00
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
今日はお疲れさまでしたぁ〜
あんなに高い木の上にいたオオルリなのに素晴らしいものがいっぱいですね。
私なんか見上げてばかりで目が回ってピントもロクに合わせられませんでした。
Commented by yamazaki-masao at 2011-04-30 18:52
彩の夢見人さん 今晩は、
今日は大変大変お疲れさまでした。
オオルリが高いとか遠いとか言われてましたが物の見事に捉えて居ますね、
これだけ撮れれば十分じゃないですか、こちらへ来て撮ったらドアップになっちゃいますよ(笑)。
Commented by ten-zaru at 2011-04-30 21:48
彩の夢見人さん、今晩は。
本日も素晴らしいオオルリを沢山仕込まれた様子ですね。
これだけいい枝に乗っての囀りはそんなに見れませんよ。
Commented by ckonkn at 2011-05-01 00:18
tanuki_oyajiさん こんばんは
今日はお疲れ様でした、昨日は見事にスカだったですね(笑)。
あっ oyajiさんは黒っぽいものを撮ったようで何よりでした。
近めの物だけを見繕っただけですよ。
これ以外は空抜けの黒い点や綺麗な若葉だけです。
Commented by ckonkn at 2011-05-01 00:20
ヤマザキさん こんばんは
今日はお世話になりました。
たまには低めの所に来る時も有ったのでどうには見られるものはこれだけです。
今日は目線下のドアップものが撮りたかったのですが
どうも厄病神を背負って行ってしまったようでご迷惑をおかけしました(涙)。
Commented by ckonkn at 2011-05-01 00:24
ten-zaruさん こんばんは
はい、沢山撮ったのはゴミばかりでした(涙)
比較的近く来てどうにか見られるものはこれが全てです。
首の運動もたっぷりしたので当分の間肩こりは無くなりそうです(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< キビタキ      キレンジャク >>