人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 03日

ハトとキジ

普段は撮らないキジバトですがこんなシーンなら
 ヒメオドリコソウの中で
ハトとキジ_d0125872_23201375.jpg

ハトとキジ_d0125872_23204022.jpg

ハトとキジ_d0125872_2321169.jpg

 ヒメオドリコソウとキジ
ハトとキジ_d0125872_23234218.jpg

ハトとキジ_d0125872_23234573.jpg

「キジバト」とシャレた訳ではありません、たまたま撮れたもんですから(笑)
 

by ckonkn | 2011-04-03 23:54 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by koshizumi2 at 2011-04-04 06:19
彩の夢見人さん、おはようございます
やはり鳥屋さんの視点は違うんですね
私にはヒメオドリコソウを踏み潰す害鳥に見えちゃいます(笑)
それにしても、巨匠までヒメオドリコソウを撮るとは思いませんでした
Commented by ckonkn at 2011-04-04 17:33
越谷住人さん こんにちは
「ヒメオドリコソウを踏み潰す害鳥」は可哀想ですよ、ちゃんと除けて餌探ししてたようですよ。
ハトの視点で考えてあげないと豆鉄砲で撃たれますよ(笑)。
この奥にシロハラがウロウロしていたので狙っていたのですが
ヒメオドリコソウが高くて埋もれてしまい仕方なくハトに切り替えた次第です(笑)。
ゴミ箱行きかなと思っていたら昨日撤収の道すがらキジに出遭ったので「キジ・バト」に...
名人の場合は意識してネタ撮りを為さるでしょうが、夢見人の場合は行き当たりばったり、
今回はどうにか辻褄合わせができました(哀)
名前
URL
削除用パスワード


<< ベニマシコ      ヒレンジャク >>