人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 24日

マンサクの花とマヒワ

マンサクの花とマヒワ_d0125872_003816.jpg

マンサクの花とマヒワ_d0125872_23591218.jpg

マンサクの花とマヒワ_d0125872_23595568.jpg

マンサクの花とマヒワ_d0125872_001080.jpg

花の落ちた枝で
マンサクの花とマヒワ_d0125872_013192.jpg

マンサクの花とマヒワ_d0125872_015450.jpg

動画
 
 

by ckonkn | 2011-03-24 23:56 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by tanuki_oyaji at 2011-03-26 18:32
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
↓の桜も良かったですが今回のマンサク絡みも綺麗でいいですね。
同色系の花にも劣らないマヒワの黄色がとっても美しいです。
こんな良いのが撮れれば気持ちも晴れますね〜
Commented by moriphoto at 2011-03-26 21:52
彩の夢見人さん、こんばんは!
マンサクの花が錦糸卵みたいで綺麗ですね(^.^)/
雰囲気はちょっと落ち着いたものの、まだまだこれからも
いろいろと有ると思いますが、明日は久しぶりにマヒワを
撮りに行きたいと思います!
Commented by ckonkn at 2011-03-27 00:34
tanuki_oyajiさん こんばんは
花絡みは良いですよね! 「花は七難隠す」って言いませんでしたっけ(笑)。
もう2、3日早ければ赤褐色のガクが有ってまた違った雰囲気になったのでしょうが
盛りを過ぎてしまいました。
黄色の中ですので雌の方が色的には似あいそうですがあまり乗ってくれませんでした。
河津の葉桜、ソメイヨシノ、八重桜の花絡みとまだまだ楽しめそうです。
Commented by ckonkn at 2011-03-27 00:42
森さん こんばんは
錦糸卵ですか、ウマイ例えですね(笑)。
今シーズンはマヒワが多いですね、撮れる時に撮っておかないと...
速いところではソメイヨシノも蕾が出てますから狙い目ですよ。
傑作を撮ったら義援金を送りましょう!!
名前
URL
削除用パスワード


<< 河津桜とメジロ      河津桜とマヒワ >>