人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 06日

初見、初撮りのオオマシコ_その2

雪絡みも撮れました
まだまだ積りが少ないので背景スッキリとはいきません
初見、初撮りのオオマシコ_その2_d0125872_22535953.jpg

初見、初撮りのオオマシコ_その2_d0125872_22542861.jpg

初見、初撮りのオオマシコ_その2_d0125872_22545769.jpg

初見、初撮りのオオマシコ_その2_d0125872_22551231.jpg
初見、初撮りのオオマシコ_その2_d0125872_22573531.jpg

初見、初撮りのオオマシコ_その2_d0125872_22574352.jpg

初見、初撮りのオオマシコ_その2_d0125872_22582831.jpg

初見、初撮りのオオマシコ_その2_d0125872_2259438.jpg

初見、初撮りのオオマシコ_その2_d0125872_22595732.jpg

初見、初撮りのオオマシコ_その2_d0125872_230967.jpg


by ckonkn | 2011-01-06 23:00 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by moriphoto at 2011-01-06 23:54
彩の夢見人さん、こんばんは!
遠征ではお世話になりました_(._.)_
鳥運の好いお二人とご一緒できたおかげで好いお正月になりました。
それにしてもお隣に居た私ですが、この様な素敵なシーンを撮られる
とはさすがですね!
Commented by koshizumi2 at 2011-01-07 07:38
彩の夢見人さん、おはようございます
2日連続でオオマシコで更新出来るなんて羨ましいですね
鳥に対する意気込みの違いが感じられますね
私なんか、この冬赤系の鳥を見る事すらありません(涙)
Commented by keityu at 2011-01-07 07:47 x
彩の夢見人さん、おはようございます
やはり雪の上のオオマシコは一段と輝いてますね~
こんな場面に出会えるんなら、何度でも通っちゃうんでしょうね(笑)
次回行く時には後部座席で縮こまってますから乗せてって~
Commented by ckonkn at 2011-01-07 17:38
森さん こんばんは
こちらこそお世話になりました。
鳥運の好いお方はもう一人のお方、夢見人の初撮りは百舌でしたからね(笑)。
しかしあんなに何羽も居るとどれを撮っていいか迷いますね。
きっと森さんの方が良いのを撮っているに決まってますよ。
Commented by ckonkn at 2011-01-07 17:44
越谷住人さん こんばんは
まだまだ続編が有りますよ、何しろ「これぞオオマシコ」の一枚が撮れてませんので
仕方なく団体総力戦、質より量で行こうと思ってますからね(笑)。
腕がナマクラなのでせめて意気込みだけは持ちませんと...
某地の赤い子は何処をホッツキ歩いているのでしょうね
早々に出てくれないとお山に行く頻度が多くなってしまいますよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2011-01-07 17:49
keityuさん こんばんは
平地では雪絡みは滅多に撮れませんからね、
イヌの様には駆け回りはしなかったですが気分だけは舞い上がってました(笑)。
次回は雪の降る中の枝止まりを撮りたいですね。
え~後部座席ですか、お生憎様です、カメラ専用席なもんですからトランクなら空きが(笑)。
マイスターはアイゼンを持っていった方が良いかもしれませんね、滑りますから(爆)。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-01-07 22:52
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
こんなに素晴らしいのが撮れてるのにまだ物足りないのですか〜
今年の鳥運を全部掻っ攫っていくような勢いですねぇ。
平地の紅いのが期待できないうちは何度でも通っちゃうんでしょうね。
トランクでも我慢しますから1度だけでも乗っけてって下さいなぁ。
Commented by ckonkn at 2011-01-08 00:11
tanuki_oyajiさん こんばんは
いやいや、今年の鳥運を全部掻っ攫っていくような勢いはoyajiさんでしょう。
まだ今年に入ってからたった2種類ですよ。
この冬はマシコ・ウインターにしようと思っているのです(笑)。
1度行くと病み付きになっちゃいますよ、デリカが早まるかな(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 初見、初撮りのオオマシコ_その3      初見、初撮りのオオマシコ >>