人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 06日

ジョウビのお嬢さん

今日はお目当てさんにはまったく出会えず、水曜日の在庫からです
今季初撮りです
マヒワポイントの砲列の前の出てきました
相変わらず自己顕示欲の固まりのようなお嬢さんです
ジョウビのお嬢さん_d0125872_2118538.jpg

ジョウビのお嬢さん_d0125872_21191348.jpg

ジョウビのお嬢さん_d0125872_21193643.jpg

ジョウビのお嬢さん_d0125872_21194246.jpg


by ckonkn | 2010-11-06 21:28 | 野鳥 | Comments(10)
Commented by ten-zaru at 2010-11-06 21:51
彩の夢見人さん、今晩は。
ジョビ嬢、今期初撮りでしたか。
大砲の並んだところでも平気で現れましたとは、
これからますます大胆になってくるんですかね(笑)
Commented by koshizumi2 at 2010-11-07 14:25
彩の夢見人さん、こんにちは
いよいよ、ジョビ嬢の独り舞台の季節到来ですね
この愛くるしい表情でカチカチやられたら撮らざるを得ないですからね
私はジョビ嬢は隣家の屋根の上で見ただけで撮れてないんですよ(涙)
Commented by auroreus at 2010-11-07 16:46
彩の夢見人さん  こんにちは
あらら…そちらもジョビの到来ですか、
♀はクリクリオメメが可愛いですね。
私んちの到着が遅れていたジョビも今朝やっとお目見えしました。
これで今年も「窓からジョビ」が…(笑)。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-11-07 18:52
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
おやまぁ〜、巨匠が空振りとは信じがたいこともあるものですね〜
初撮りのジョビ嬢はお目目が愛くるしくて可愛いですね。
プックリと膨らんだ体つきがまるで○○とそっくりじゃないですか。
Commented by keityu at 2010-11-08 08:01 x
彩の夢見人さん、おはようございます
ジョビのお嬢さんは顔に似合わず強気ですからね~
怖い顔をしたカメラマンの前でも平気で出てくるんですね(笑)
もっとも、体型がジョビと一緒なんで、親近感を覚えてるんだろうな(爆)
Commented by ckonkn at 2010-11-08 17:02
ten-zaruさん こんにちは
森の中ばかり歩いているとジョウビには出会え無いですね
それでなくても鳥運に見放されていますから...
この時期ジョウビに出会えると天使のように見えますよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-11-08 17:07
越谷住人さん こんにちは
可愛い顔してる割には気が強いでが、この日はお淑やかだったですよ。
マヒワやキビ♀が留守の時に出てくれましたからね。
某公園のステンレスの柵に乗るのが似合いそうですが
当分の間はお淑やかな姿を撮らせて欲しいですね、赤い子が来るまでの間で良いので。
Commented by ckonkn at 2010-11-08 17:13
クロジーさん こんにちは
やっと到着しましたか、どこで寄り道していたのでしょうね。
「窓からジョビ」が今年も撮れるとは羨ましいですね。
我が家ではベランダに来るのはスズメくらいですよ。
どういう訳か夢見人の洗濯物にだけ”ウン”を残して飛び去ります(笑)。
”運”のほうだけを残して欲しいのですが...
Commented by ckonkn at 2010-11-08 17:30
tanuki_oyajiさん こんばんは
風邪でダル重気味、動き回らずに定点観測のせいもあったのですが
土日は完全玉砕でした、メゲますね~。
ジョウビ嬢は羽毛でプックリと膨らで、夢見人は着太りで膨らんで見えるだけですよ。
中身は適度にさしが入った超高級霜降り肉ですよ、まだ見た事は無いですが(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-11-08 17:34
keityuさん こんばんは
流石にまだ本性は現すのは早過ぎるとみえて多少は遠慮気味の仕種でした。
葉陰やブッシュの中でキョロキョロしてましたからね。
「恐い顔」だなんて夢見人のことではないですよね、見るからに優しさが溢れているではないですか、
微笑んだ顔が弥勒菩薩のようだとの噂も一部ではありますよ(笑)。
マイスターもご安心を、ジョウビ嬢は見かけでは判断しないと言ってましたから(爆)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 受難の日      マヒワ >>