人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 08日

夏の思い出

某名人のリクエストにより、8月〇日の在庫のコマドリを(笑)
シダの葉を右側にあしらったコマちゃんです
夏の思い出_d0125872_013634.jpg

夏の思い出_d0125872_0131673.jpg

夏の思い出_d0125872_0132096.jpg

夏の思い出_d0125872_0135212.jpg

夏の思い出_d0125872_0142698.jpg


by ckonkn | 2010-10-08 23:54 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by masu-naka at 2010-10-09 07:21 x
彩の夢見人さん、お早うごさいます。いつ見ても可愛いですねコマちゃんは、それにしてもA氏といい 夢見人さんといい 上手に撮りますね 勉強になります。
Commented by koshizumi2 at 2010-10-09 10:01
彩の夢見人さん、おはようございます
同じシーンをこんなにクリアに撮っていたとは(唖然)
前回のシーンだとシダが被っていたのに、今回はまるで被ってないじゃないですか
一体いつの間に左側に移動してたんだろう
まさか、幽体離脱して回り込んで撮ってたんじゃないでしょうね(笑)
Commented by keityu at 2010-10-09 18:15 x
彩の夢見人さん、こんばんは
ありゃあ~、此処もチョット突けばこんな絶品物が出てくるんですね(笑)
今日も白黒の鹿の子模様と遊んで来たんでしょうから、
早めにお目に掛けさせてくださいね(笑)
Commented by tanuki_oyaji at 2010-10-09 19:39
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
あの日の成果は際限なく続いていきそうですね〜
次々と絶品コマがいとも簡単にだせるほどの豊富な在庫をお持ちだなんて羨ましいです。
来年のお盆休みはバンガローを借りて泊まり込みも考えなきゃ(^^♪
Commented by ckonkn at 2010-10-09 23:28
masu-nakaさん こんばんは
運よく良い処に出てくれて、歩き回ってくれたから撮れただけですよ。
この地では7回通ってまともに撮れたのは2回だけですよ。
まあ、コマちゃんが出て来なくても一滴の汗もかかず過ごせたのが極楽でしたけど(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-10-09 23:32
越谷住人さん こんばんは
やはり名人の角度が一番ですよ。
絶妙にシダのかかった姿なんか2度と撮れるかどうか、希少シーンですよ。
左に回り込み過ぎたのが敗因だったようです。
今からでも撮ることが出来るなら時間を戻したいくらいです(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-10-09 23:38
keityuさん こんばんは
チョットどころか後ろから蹴飛ばされて渋々出さざるをえなかっただけですよ。
えっ、どうして白黒の鹿の子模様と遊んでたって知っているのですか
まさかマイスターはこの雨の中を出かけた...
夢見人は軟弱にも夢の中で岩止まりを撮っていたんですよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-10-09 23:45
tanuki_oyajiさん こんばんは
際限は直ぐそこですよ、呼べば届く所まで来てしまいました(笑)。
もうそろそろ心安らかになさっても良い頃かと思います。
わざわざ借りなくても左に曲がった奥に絶好な別荘が有ったではないです
山の夜の冷気は防げなさそうですが、雨露は凌げそうですよ(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 夕映えのノビタキ_第2弾      夕映えのノビタキ >>