人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 30日

アカメガシワの実とエゾビタキ

今年はアカメガシワの実が少ないですね
アカメガシワの実とエゾビタキ_d0125872_022218.jpg

アカメガシワの実とエゾビタキ_d0125872_023662.jpg

アカメガシワの実とエゾビタキ_d0125872_031324.jpg

アカメガシワの実とエゾビタキ_d0125872_033890.jpg

アカメガシワの実とエゾビタキ_d0125872_034862.jpg

アカメガシワの実とエゾビタキ_d0125872_041265.jpg

アカメガシワの実とエゾビタキ_d0125872_041447.jpg

アカメガシワの実とエゾビタキ_d0125872_05883.jpg

ほぼ目線で撮れました

by ckonkn | 2010-09-30 23:54 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by koshizumi2 at 2010-10-01 08:02
彩の夢見人さん、おはようございます
おぉっ、地元の著名ポイントですね
やはり、あの場所はエゾビタキは大好きなんですね
支配人もおっしゃってますが、これからは薮蚊と格闘しながらあちこち走り回るのが目に浮かびます
また、何処かでお会いする時は宜しくです(笑)
Commented by keityu at 2010-10-01 08:06 x
彩の夢見人さん、おはようございます
アカメガシワにエゾはなんか懐かしい絵ですね~(笑)
これで黄色い子が来てくれれば申し分ないですね。
そろそろ下見にでも行ってみようかなあ・・・
Commented by auroreus at 2010-10-01 12:56 x
彩の夢見人さん おはようございます
恒例のアカメガシワドンチャン騒ぎが始まりましたか~~~、
これで当分は某河川敷公園に入り浸りですね(笑)。
今年も黄色いの青いの赤いの…撮り放題の時期が…、
ロクヨン担いで走りまわる巨匠の姿が見えるようですよ(笑)
Commented by ckonkn at 2010-10-01 17:34
越谷住人さん こんにちは
名人も水晶玉占いを始めちゃいましたか、
藪蚊と格闘しながら走り回る姿しか見えないとは余りにも哀し過ぎますよ(笑)。
せめて椅子に座り込んで地べたキビと戯れている姿が見えて欲しいものです。
あっ、そう言えば椅子は名人の車の中でしたね、
名人が座りさえしなければまだ使えるので棄てないでくださいね(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-10-01 17:39
keityuさん こんにちは
えっ、下見って、もしかしてランチタイムにですか(笑)
そうするとズボンを汚さないためにも長靴が必要ですよ。
そう言えば去年チョコっと立ち寄ってマミちゃんなんかを撮ってましたね。
今年はそんな事は絶対させませんのでご安心を!
何なら青黄を2、30羽連れて来て頂けると助かるのですが。
Commented by ckonkn at 2010-10-01 17:48
クロジーさん こんにちは
黄色い子青い子が大挙して押し寄せる前にエゾに食い尽くされてしまいそうですよ。
入り浸るも何も撮る相手が見つからない(見つけられないかな)ので浸ることも出来ませんよ(泣)。
この秋は新天地を求めて流浪の旅に出るしかなさそうです。
赤い子を出迎えにでも行こうかな...
名前
URL
削除用パスワード


<< たまには水鳥を!      アカゲラ >>