人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 29日

お山の蝶

お山で出会った蝶たちです
先週のアサギマダラ
お山の蝶_d0125872_2324469.jpg

お山の蝶_d0125872_2325819.jpg

お山の蝶_d0125872_23254254.jpg

お山の蝶_d0125872_2326119.jpg

クジャクチョウ
お山の蝶_d0125872_23273618.jpg

お山の蝶_d0125872_2328165.jpg

お山の蝶_d0125872_23282831.jpg

お山の蝶_d0125872_23283541.jpg


by ckonkn | 2010-08-29 23:20 | その他 | Comments(8)
Commented by keityu at 2010-08-30 07:56 x
彩の夢見人さん、おはようございます
う~ん、蝶々をこれだけ綺麗に撮れるなんて流石巨匠ですね~(笑)
きっと今頃某名人は悔し涙を流している頃でしょう(爆)
Commented by koshizumi2 at 2010-08-30 07:58
彩の夢見人さん、おはようございます
あっ、私のクジャクチョウがここにいる(笑)
昨日必死に探したんですが、全く見つかりませんでした(涙)
クジャクチョウの季節はまだあるのに、肝心の花がほとんど終わりに近いです
Commented by yamazaki-masao at 2010-08-30 15:06
彩の夢見人さん こんにちは、
3~4枚目のアサギマダラが素敵です。
背景を見事に作り出しています、勉強になりました。
クジャクチョウについては、どなたかに気を使い、
あえてコメントは差し控えさせて頂きます。
それが思いやりって物ですよね(笑)。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-08-30 21:59
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
うっはぁぁぁぁぁ!! こんなに綺麗なアサギマダラ、素晴らしいですねぇ。
黄色い花のボケが見事なものです。
さすがは勝手の花屋時代を彷彿させるような作品ですね。
クジャクはもういないようですがなんとかもう一度出会いたいものですね〜
Commented by ckonkn at 2010-08-31 00:53
keityuさん こんばんは
そんなに煽てても花には乗りませんよ(笑)。
クジャクチョウくらいで天下の名人が涙なんか流しませんよ、
代わりをちゃんと仕入れるお方ですからね。
Commented by ckonkn at 2010-08-31 00:55
越谷住人さん こんばんは
花が終わりかけていましたか、それは残念でしたね。
最終手段はロープウェーを降りてから2.8kmの山登りしか無いですね。
名人なら大丈夫ですよ、最初の階段まで行き着いたではないですか
あと1.5km頑張ればクジャクチョウの楽園につけますよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-08-31 00:58
ヤマザキさん こんばんは
いやいや、蝶が勝手に花がバックになるようところに行ってくれただけですよ。
夢見人はジーッと立っていただけですよ。
>どなたかに気を使い、~~それが思いやりって物ですよね
どなたかが聞いたら(見たらかな!)ヤマザキさんの優しさにきっと涙するでしょうね(爆)。
Commented by ckonkn at 2010-08-31 01:03
tanuki_oyajiさん こんばんは
元花屋さんのoyajiさんにこんなに褒められる(と解釈したのですが)なんて
黄色の花の前でポーズを取りたいくらいですよ(笑)。
たまたま蝶が花の前に行ってくれただけですよ、花屋さんに入門できなかった夢見人が
意図してなんか撮れませんって(断定)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 続お山の蝶      やっと出会えたコマドリ♀ >>