人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 20日

倒木乗りのコマドリ

先々週の在庫からです
倒木乗りのコマドリ_d0125872_23392210.jpg

倒木乗りのコマドリ_d0125872_23395834.jpg

倒木乗りのコマドリ_d0125872_23401757.jpg

倒木乗りのコマドリ_d0125872_2340295.jpg

倒木乗りのコマドリ_d0125872_23405636.jpg

倒木乗りのコマドリ_d0125872_2341147.jpg


倒木乗りのコマドリ_d0125872_23414314.jpg


by ckonkn | 2010-08-20 23:43 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by keityu at 2010-08-21 21:48 x
彩の夢見人さん、こんばんは
ほお~、これはまた見事な倒木乗りですね~
こんな素晴らしいのが在庫に沢山有るってのに、
また今日も明日もお山に行くなんて、欲が深いですね(笑)
Commented by tanuki_oyaji at 2010-08-22 11:04
彩の夢見人さん、おはようございます〜♪
またいい倒木に乗ってくれたものですね〜
ここのコマドリはなんで巨匠にばっかりサービスをするんでしょう。
さすがに土日で通い続けると顔馴染になれて愛想も良くなるものですね。
Commented by yamazaki-masao at 2010-08-22 17:32
彩の夢見人さん こんにちわ
昨日は大変お世話になりました。
狭い谷間にじっと座っていて、もしかしたら・・・。
と思っていたらやはりお逢いできました。
いろいろご指導有難う御座いました。私のコマチャンは、
ブログアップに耐えられるような出来では有りません。
皆さんが忘れた頃にUPします。それでも撮れただけ良かったと思っています、しかも天然物ですからね。

コジャクチョウは良かったですね、コマチャンが今一だった見返りを神様がくれたんでしょう。
今後とも宜しくお願いします。
Commented by ckonkn at 2010-08-22 23:53
keityuさん こんばんは
願わくばもっと背景がスッキリしてれば良かったのですが斜面の倒木では望めませんね。
いや~、マイスターのように初夏の頃からの在庫は有りませんよ。
有っても2ヶ月前ですから、まだまだ新鮮ですよ(笑)。
今日は1番2番ともまったく気配無でしたよ、マイスターのコマ寄せフェロモンを分けて欲しいな!
Commented by ckonkn at 2010-08-22 23:55
tanuki_oyajiさん こんばんは
たまたまoyajiさんが行かなかった先々週だけが愛想良かっただけですよ(笑)。
oyajiさんのように5箇所ものコマポイントを制覇してませんから...
今日はまったく気配無し、やはり湖ポイントではoyajiさんにしか微笑まないようです(涙)。
Commented by ckonkn at 2010-08-22 23:59
ヤマザキさん こんばんは
こちらこそお世話になりました。
岩陰からレンズが見えたのでもしやと回り込んでみたら...早起きですね(笑)。
昨日は手強かったですね、地べたをあんな早く動かれたので手に負えませんよね。
ここもそろそろ終盤になるのでしょうかね、今日の湖道はどこも気配さえ有りませんでした。
来週末はクジャクチョウリベンジ行かねば...(涙)
名前
URL
削除用パスワード


<< お山のルリビタキ      ルリビタキ >>