人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 30日

藪蚊とオオタカの幼鳥

流石の猛禽も藪蚊は気になるようです
ツーショットを集めてみました
藪蚊とオオタカの幼鳥_d0125872_10573234.jpg
藪蚊とオオタカの幼鳥_d0125872_10584060.jpg
藪蚊とオオタカの幼鳥_d0125872_10591842.jpg
藪蚊とオオタカの幼鳥_d0125872_1059444.jpg
藪蚊とオオタカの幼鳥_d0125872_1103356.jpg
藪蚊とオオタカの幼鳥_d0125872_1104462.jpg

藪蚊とオオタカの幼鳥_d0125872_118958.jpg

刺されてしまったのでしょうか
藪蚊とオオタカの幼鳥_d0125872_1110460.jpg
藪蚊とオオタカの幼鳥_d0125872_11101649.jpg

流石に藪蚊を撮るのは難しいです
大きいものを大きく撮るのは快感の極みですね!
藪蚊の餌食にされたのは痒感でしたが(笑)

by ckonkn | 2010-07-30 12:45 | 野鳥 | Comments(7)
Commented by koshizumi2 at 2010-07-30 15:10
彩の夢見人さん、こんにちは
続けて猛禽が掲載されるとは心境の変化でもあったんですか
oyajiさんも指摘されてたように、今後は猛禽屋に華麗なる転進を図る前フリですか
小鳥業界から身を引く者が多くならないよう、巨匠には是非とも踏みとどまって欲しいもんです
Commented at 2010-07-30 16:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keityu at 2010-07-30 17:35 x
彩の夢見人さん、こんにちは
あれえ~オオタカが連続で出てくるとは思いませんでした~(笑)
秋から冬場にかけては猛禽が彼方此方に出てきますから、
巨匠も転向するなら今のうちですよ(笑)
Commented by ckonkn at 2010-07-30 17:48
越谷住人さん こんにちは
やだな~ぁ タイトルをチャンと見てくださいよ~
この絵のテーマは藪蚊ですよ、ちょっと失敗して従が目立ってますけど(汗)。
ビシッと止めたかったのですが、夢見人の腕でSS2桁では止りませんね。
心境の変化ですか、名人に土手の上から後姿を盗撮されてから魂が抜けたみたいで
どうも藪蚊の世界に興味が...(大笑)
Commented by ckonkn at 2010-07-30 20:09
keityuさん こんばんは
まだまだ沢山有るんですよ、この分では成鳥に成ってしまいそうですよ(笑)。
まだ転校した事が無いんですよ、あッ転向ですか!
厳しい尋問が待ってそうですね、気が小さいもんですから直ぐゲロしそうですよ(笑)。
それに止まり物狙いでは転向できないですよね~。
Commented by yamazaki-masao at 2010-07-31 16:42
彩の夢見人さん、こんにちは
初めて訪問させて頂きます。何時も見事な写真を拝見していましたが、今回の藪蚊には感服しました。ストーリーが出来上がっていて最後にオオタカが顔を描くのを見て思わず笑っちゃいました、お見事です。これからも楽しい写真を沢山見せて下さい。今後とも宜しくお願いします。
Commented by ckonkn at 2010-08-01 17:43
yamazakiさん こんにちは
いや~~ yamazakiさんの詩情あふれる絵の数々に比べればお恥ずかしい限りですよ。
目の前の藪蚊を追う寄り目がちな顔が面白かったので集めてみました。
もちろんたまたま写っていただけで、決して狙った訳ではありませんが(笑)。
稚拙な腕ではこれ一枚がなかなか撮れないので団体戦で臨むブログですけれど
今後とも宜しくお願いたします。
名前
URL
削除用パスワード


<< オオタカの幼鳥のツーショット      オオタカの幼鳥の羽乾かし >>