人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 21日

頭上のコルリ

北のお山のコルリがまだ残ってます
昔テレビシリーズで「頭上の敵機」という戦争物がありましたね
コルリとどう関係があるのかって、ただ思い出しただけなのですが
頭上のコルリ_d0125872_22214033.jpg
頭上のコルリ_d0125872_2222792.jpg

頭上のコルリ_d0125872_22261169.jpg
頭上のコルリ_d0125872_2229699.jpg
頭上のコルリ_d0125872_2231471.jpg

(訂正:西のお山でした)
北でも西でもこの程度ではどちらでもいいですね

by ckonkn | 2010-05-21 22:35 | 野鳥 | Comments(9)
Commented by tanuki_oyaji at 2010-05-21 23:44
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
北の湿地では存分に楽しんで来られたようですね。
西に行っても北に行ってもすぐに仲良しになれる方は羨ましいです。
上を見れば思い出すのは「頭上の敵機」なんですか〜
戦後生まれの若造には想像することもできないことですね。
Commented by auroreus at 2010-05-22 19:06 x
彩の夢見人さん こんばんは
枝乗り若様ですね・・・、
流石に巨匠子飼いだけあって素晴らしいサービスじゃないですか。
私もこんな枝乗りコルリを撮ってみたいものです、
あっ! もう居なくなったんですね・・・残念・・・ったって私の膝では西のお山は無理ですが(泣)。
Commented by keityu at 2010-05-22 19:30 x
彩んp夢見人さん、こんばんは
良いですね~
こんな感じで枝乗りで囀ってくれたら申し分無しですね。
そう言えば細菌コルリを見てないなあ・・・・
Commented at 2010-05-22 19:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koshizumi2 at 2010-05-22 20:04
彩の夢見人さん、こんばんは
今日はお疲れ様でした
こんな素晴らしい優良在庫があるなんて羨ましいです
私なんて、今日はコルリに振り回された一日でした(涙)
Commented by ckonkn at 2010-05-23 21:37
tanuki_oyajiさん こんばんは
これは”北”ではなく”西”物でした。
でもある意味ではoyajiさんの仰る通り楽しんでは来ました。
北でも思いがけ無く出てくれたので...(謎)。
いやだな~、テレビドラマを見たのを思い出しただけですよ。
oyajiさんとは1才違いではないですか(大笑)。
Commented by ckonkn at 2010-05-23 21:45
クロジーさん こんばんは
昨日はお世話になりました。
満足な物は撮れませんでした、3日間楽しませて貰いました。
あのお山の何処かで餌付けされず無事に過ごしているのを祈るばかりです。
>私の膝では西のお山は無理ですが
4、5回行けば完璧に鍛えられてきっと完治しますよ。
Commented by ckonkn at 2010-05-23 21:52
keityuさん こんばんは
去年鳴き声だけはいやと言う程聞かされましたからね、ここで撮れたのはラッキーでした。
葉が少ないと未熟な腕には厳しいですね、背の色が出ません。
えっ、コルリに感染させてしまったのですか、でもこの子は大丈夫でしょう、
マイスターに会ったことはなさそうですからね(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-05-23 22:02
越谷住人さん こんばんは
昨日はお世話になりました。
名人に呼びに来てもらわなかったら一人寂しくSAのソフトクリームを舐めるとこでした。
>今日はコルリに振り回された一日でした
ってほかに何か振り回されないで撮れたということですね、当然ですよね、羨ましい。
夢見人はコルリには振り回されるどころか姿さえ見てませんよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 今季初撮りです      ゴジュウカラ >>