人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 15日

ヤマブキソウが咲いていました

飽きもせず今日もコルリに会いにいったのですが全く鳴き声もしません
半日待ったのですが...完全玉砕です。
ヤマブキソウが咲いていました_d0125872_23385211.jpg
ヤマブキソウが咲いていました_d0125872_2339716.jpg


by ckonkn | 2010-05-15 23:40 | 季節の草花 | Comments(8)
Commented by auroreus at 2010-05-16 05:20 x
彩の夢見人さん おはようございます
そうですか〜昨日は出会えませんでしたか、
コルリが営巣するには少し標高が足りないのかも判りませんね。
それともたまたまご機嫌斜めだったのかも、
いずれにしろ一度玉砕したからって簡単に諦める巨匠ではないでしょうから後日談が聞かれますね?(笑)。
Commented by koshizumi2 at 2010-05-16 11:38
彩の夢見人さん、こんにちは
意外な物で責めてきましたねぇ
昨日の成果はメールで伺っておりますので、後日あんなものやこんなものが出てくるとなると夜もおちおち眠ってられません(笑)
大砲で撮る花も味わいがあって良いですね
Commented by keityu at 2010-05-16 20:31 x
彩の夢見人さん、こんばんは
まあ巨匠が花だけで終わるはずは無いでしょうからね~(笑)
ロゴ絵の枝乗りコルリが何時出てくるのか、
恐怖でおちおち寝てられません(笑)
Commented by tanuki_oyaji at 2010-05-16 21:56
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
あっりゃ〜 そんなこともあるんですね〜
いったいあの子はどうして拗ねてしまったのでしょうか。
お山の花も見頃が続いているようで綺麗なみのですね。
Commented by ckonkn at 2010-05-16 23:45
クロジーさん こんばんは
今までポイントに着くと鳴き喚いていたのですが、静まりかえってました。
これまで♀の気配すらなかったので婚活で移動したのかも知れませんね。
意外と諦めは早い方ですよ、根性無しですからね(笑)。
後日談が語れれば良いのですが、出の悪いキビとオオルリではまた来年ですよ(涙)。
Commented by ckonkn at 2010-05-17 00:00
越谷住人さん こんばんは
ご心配は無用ですよ、名人と違っていたって素直ですから(笑)。
昨日の分で残るは至近のキビだけですから、出来は保障の限りではありませんが。
昨日は結構山影は寒くてこんなことをしないと時間が持ちませんでした(涙)。
Commented by ckonkn at 2010-05-17 00:14
keityuさん こんばんは
正直に白状します、残りは至近ですが写りの悪いキビと撮ってもしょうがなかった
枝乗りのオオルリだけですよ。いずれごみ箱行き確定品ですよ。
気が付きましたか、これも小さいので一見良さそうに見えるだけですよ。
寝る前にお祓いをして貰ったら恐怖心も消えてぐっすり眠れますよ。
あっ、現場で昼寝し過ぎたのでしょう、それでは夜寝れなくなります(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-05-17 00:22
tanuki_oyajiさん こんばんは
きっとoyajiさんが傑作を撮っているのに温存しているから
拗ねてしまったようですよ。
機嫌を直して貰うには、oyajiさんの木の葉の術を使って貰うのが一番だと思うのですが...。
ついでに不埒な輩は桑の葉のでもに変えて貰うと大助かりです(謎)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 在庫のコルリ      餌探しのコルリ >>