人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 13日

今更のキヅタアメリカムシクイ

今更ですが撮り過ぎてかなり余ってしまったのでこっそりと出します
アジサイの古枝に
今更のキヅタアメリカムシクイ_d0125872_1302315.jpg
今更のキヅタアメリカムシクイ_d0125872_131134.jpg
今更のキヅタアメリカムシクイ_d0125872_1313169.jpg
今更のキヅタアメリカムシクイ_d0125872_1323139.jpg

岩止まり
今更のキヅタアメリカムシクイ_d0125872_1334662.jpg
今更のキヅタアメリカムシクイ_d0125872_1352613.jpg
今更のキヅタアメリカムシクイ_d0125872_1355237.jpg
今更のキヅタアメリカムシクイ_d0125872_136168.jpg
今更のキヅタアメリカムシクイ_d0125872_1373052.jpg
今更のキヅタアメリカムシクイ_d0125872_1381434.jpg
今更のキヅタアメリカムシクイ_d0125872_13164946.jpg

砂浜に
今更のキヅタアメリカムシクイ_d0125872_13101245.jpg
今更のキヅタアメリカムシクイ_d0125872_1311117.jpg

まだ有りますがそろそろ潮時ですね

by ckonkn | 2010-04-13 12:57 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by keityu at 2010-04-13 17:44 x
彩の夢見人さん、こんにちは
今頃何処で何をしているのやら、気になる所ですけど、
今年の冬の終わりに楽しませてくれた奴ですからね~
それにしても私が2回撮影に行っても、巨匠の一回の撮影分には到底及びませんでした(笑)
Commented by koshizumi2 at 2010-04-13 19:39
彩の夢見人さん、こんばんは
こんな良い所でポーズを撮ってくれてたんですかぁ
これなら撮りに行く価値はあったってもんですね
私なんか情報は全然入ってこないので行けなかったので、巨匠のブログで我慢するなさそうです
Commented by ckonkn at 2010-04-13 22:27
keityuさん こんばんは
きっと今頃は西海岸行きの豪華客船に乗ってるかもしれませんよ、
もちろん某○鳥の会の粋な計らいで... ってな訳は無いですね。
一体どの位のカメラマンが撮りに行ったのでしょうね、
あの駐車場はかなり稼いだでしょう、夢見人は2100円も払ってしまいましたよ(笑)。
まあ、止まり物を撮っていたら枚数だけは稼げますよ、質は別ですが...
Commented by ckonkn at 2010-04-13 22:35
越谷住人さん こんばんは
コヤツはなかなかカメラ目線をしてくれないですよ~。
岸壁や砂浜、木の葉についている虫を探しているのでしょうね。
後ろ向きや目の無いのを何百枚撮った事やら(涙)。
この程度のもので我慢せずに一層のこと名人も迷って北米に行くなんてのも一興ですよ(笑)。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-04-13 23:01
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
すっきり背景の岩乗りですね〜
砂浜ものはカメラを下げての撮影でしょうか、
前後のボケが良いですね。
Commented by auroreus at 2010-04-14 08:49
彩の夢見人さん おはようございます
珍鳥をこんなに大盤振る舞いしちゃっていいんですか~~、
なにせもう二度と撮れない可能性の方が高いのですからネタを温存して「忘れた頃にまた掲載」も有りですよ。
しかしよくこれだけ綺麗に撮れるものですね、
岩乗りのえなんか最高じゃないですか。
Commented by ckonkn at 2010-04-14 16:42
tanuki_oyajiさん こんにちは
後ろが岸壁ですから、ほど良いボケになりました。
砂浜物の1枚目は名人の手法を真似てみました。
一人だけしゃがみ込んで撮っていたので浮いてしまいましたが(笑)。
残念なのは波打ち際の砂浜に降りて欲しかったのですが、
50mもの砲列では行ってはくれませんでした。
Commented by ckonkn at 2010-04-14 16:52
クロジーさん こんにちは
大盤振る舞いと言えば大盤振る舞いなのですが、これで主なシーンは出し尽くしたし、
そろそろ時期も時期ですからね、潮時かと。
まだ少しは残りが有るので来年になったら思い出シリーズでも組もうかと思っています。
全部出し終わるまでに何年掛かることやら(ポリポリ)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 今更のレンジャク      在庫のベニマシコ >>