人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 04日

昨日のミソサザイ

先々週とは大違いで散々おちょくられてしまいました
昨日のミソサザイ_d0125872_036538.jpg

昨日のミソサザイ_d0125872_0341472.jpg
昨日のミソサザイ_d0125872_0343220.jpg

昨日のミソサザイ_d0125872_0362343.jpg
昨日のミソサザイ_d0125872_0373032.jpg

oyajiさんはダントツのトップ、名人は数種類を独り占め
それに引き換え夢見人は7Dを落として破損、絞って有ったのを忘れスローシャッターでボケ量産
これも何方かの怨念が有ったのでしょうか...

by ckonkn | 2010-04-04 08:08 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by auroreus at 2010-04-04 09:05
彩の夢見人さん おはようございます
綺麗な苔乗り絵のオンパレードじゃないですか、
動きが活発じゃなかったって事は縄張が確定してきたって事でしょうか。
次回は巣材集め&デイスプレイが楽しめるかも。
7D破損ですか〜〜大事にならなきゃ良いですけどね。
Commented by koshizumi2 at 2010-04-04 09:26
彩の夢見人さん、おはようございます
私の見たことない写真が沢山ありますねぇ
やはり、巨匠に単独行動をさせるんじゃなかった(笑)
>oyajiさんはダントツのトップ、名人は数種類を独り占め
えっ、私が独り占めですかぁ、そんな事はないはずですがぁ.......
でも、私はキバシリを見ただけですよ
巨匠なんか、キバシリを.........ゴニョゴニョ
Commented by tanuki_oyaji at 2010-04-04 20:09
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
昨日のミソは落ち着きがなくって翻弄されまくりましたね〜
歩き回ったおかげですっかり疲れてしまいました。
えっ、名人のコメントにゴニョゴニョって気になることが・・・
7D、早く直るといいですね。
Commented by keityu at 2010-04-04 20:21 x
彩の夢見人さん、こんばんは
泣き言を言ってる割には見事な苔海苔ですね~
コメの内容からするとキバシリまで撮り放題だったようで、羨ましい限りです。
それにしても7D破損とはね~、この際だから7Dが直って来るまでゆっくりと休養なさっては(笑)
Commented by ckonkn at 2010-04-05 17:47
クロジーさん こんばんは
土曜日は斜面側ばかりで石畳を登ったり降りたりさせられて散々翻弄されました。
苔を剥がしているところは何度か見かけましたが遠いとこばかりで一回目を離すと
探すのが一苦労でした。今週末は良いかも知れませんね。
写りには問題ないようですが、カバーのひび割れでモードダイヤルが回らないのと
電源スイッチが引っかかってOn-Off出来ずになってしまいました。
どうもこの7Dとは相性が悪いみたいです(涙)。
Commented by ckonkn at 2010-04-05 17:58
越谷住人さん こんばんは
oyajiさんと二人石畳トレーニングをさせられてしまいました。
名人はこのころアカのチョメチョメをこっそり覗いていたのでは...
名人の”見ただけ”程当てにならないものは無いですからね、きっとCFには入っていたのでしょうね。
夢見人なんかキバシリを探しに行って姿どころか鳴き声も聴けず戻る途中で失意の涙と共に7Dを...
次回はお参りしてから撮ることにしないといけないですね(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-04-05 18:16
tanuki_oyajiさん こんばんは
石畳の上を彷徨させられたのは後になってから響きましたね(笑)。
”ゴニョゴニョ”はキバシリを探しに行って涙と7Dを落としたということですよ。
アカのチョメチョメを撮った事を口封じしようとの名人の策略ですって(笑)。
ミソ以外での単独行動は決してしていませんよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-04-05 18:20
keityuさん こんばんは
上の駐車場まで行ったのにお参りもせずに撮り始めてしまったのがいけなかったようです。
キバシリには出会えず、名人の単独行動は許すは、7Dは落とすは、ミソは不機嫌では最悪でした。
前回は海岸のアメちゃんのように出ずっぱりだったのですがね~
最近どうも撮り過ぎているもんですから1000枚くらいでは撮った気がしないですね(笑)。
夏鳥が来るまで休養しても良いのですが退屈すぎてまた嫌がらせ電話をしてしまいますよ(笑)。
この際ですから最近使っていないMⅢで当分の間がんばりますよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 桜とヒレンジャクと...      キヅタアメリカムシクイ >>