人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 03日

キヅタアメリカムシクイ

話題の珍鳥ともなると凄い人出でした
出ずっぱりだったので沢山撮ったのですが、まずは若葉絡みを見繕ってみました
キヅタアメリカムシクイ_d0125872_2291337.jpg

キヅタアメリカムシクイ_d0125872_226621.jpg
キヅタアメリカムシクイ_d0125872_2271398.jpg
キヅタアメリカムシクイ_d0125872_2272565.jpg
キヅタアメリカムシクイ_d0125872_228013.jpg
キヅタアメリカムシクイ_d0125872_2281833.jpg
キヅタアメリカムシクイ_d0125872_2283856.jpg
キヅタアメリカムシクイ_d0125872_2285369.jpg
キヅタアメリカムシクイ_d0125872_2291337.jpg


by ckonkn | 2010-04-03 04:10 | 野鳥 | Comments(10)
Commented by auroreus at 2010-04-03 18:52
彩の夢見人さん こんばんは
あらら・・・巨匠まで珍鳥ハンターの仲間入りですか?、
しかしこんな珍鳥の情報なんてどこで仕入れるんだろう・・・不思議です。
この鳥さんは太平洋を越えて?それともアラスカ回りでグルッと・・・でしようか、
こんな遠方まで来て故郷へは帰れるんでしょうか?。
Commented by koshizumi2 at 2010-04-03 19:50
彩の夢見人さん、こんばんは
今日はお疲れ様でした
って言うか、朝確認した時にはこんなの掲載されてなかったような気が......
私の限定免許ではこの場所には行けないので、グッと堪えてブログを見てるしかなさそうです
良い友をお持ちな巨匠が羨ましいです
私の所には珍鳥の名前すら入ってきませんからね(涙)
Commented by at 2010-04-03 20:28 x
彩の夢見人さん、こんばんは
やはり行かれたのですね!
私も一目、目にしたいと思うもののちょっと遠くですし
明日はタイヤ交換→車検で車持込とスケジュールが
きびしいので・・・・・。
彩の夢見人さんの撮られたKAムシクイ見せていただいて
我慢する事にします(^^ゞ
Commented by tanuki_oyaji at 2010-04-03 21:03
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
今日はお世話になりありがとうございました。
いつの間にやら禁断の平日遠征をなさっているとは羨ましいですね。
こんな貴重種が来ているんじゃ出掛けたくなるのも仕方がないですね。
Commented by keityu at 2010-04-03 22:26 x
彩の夢見人さん、こんばんは
いやあ~、こんな珍鳥を平日に撮りに行けるなんて羨ましいですね~
それにしても一体何処から情報を仕入れてるんだろう(笑)
しかしこんなんのが出ずっぱりだったなんて、恵まれすぎですよ(笑)
Commented by ckonkn at 2010-04-03 23:54
クロジーさん こんばんは
ちょっとマイスターに嫌がらせの電話をしたらお返しにクイズを出されてしまったのです。
3日3晩寝ながら行こうか行くまいか考えあぐね遂に行ってしまいました。
日本初お目見えとなったら冥土の土産にしませんと...(笑)
どんなルートで来たのでしょうね、無事に帰って来年は仲間と一緒に来て欲しいですね。
Commented by ckonkn at 2010-04-04 00:12
越谷住人さん こんばんは
お世話になりました。
え~、家を出る前に非公開を外しただけですよ(笑)。
何か都内を通過するとまずい事でもあるのでしょうか、
まさかその昔首都高で走り屋をやっていたとか(笑)。
GPSでマイスターの居所を確認すればいろいろ分かりますよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-04-04 00:22
森さん こんばんは
はい、行ってしまいました、たまには珍鳥を撮っておかないと冥土のお土産が無くなりますからね。
森さんのところからだと3時間弱でしょうかね、夢見人は直ぐ裏から高速に入って2時間でした。
来週末も居そうですから行かれてみては、冥土のお土産になりますよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-04-04 00:26
tanuki_oyajiさん こんばんは
今日は、日付が変わってしまいましたね、昨日は大変お世話になりました。
またしても断トツのトップ、羨ましいですね~!
ペリー来航以来の大騒ぎですからね、野次馬根性で行ってしまいました(笑)。
実にサービスの良い鳥ですよ、今回のミソとは大違いですよ。
まだ当分居そうですからどうですか4000枚位(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-04-04 00:33
keityuさん こんばんは
善は急げと言いますからね、聞いたら直ぐに行かないと...(笑)。
珍鳥情報をたっぷりナビに入れてる人と知り合いなんですよ。
直ぐに抜け駆けされてしまうので、嫌がらせの電話をしないと教えてくれないですけどね(笑)。
昨日も撮りまくって次のポイントへ移動とは恐ろしいバイタリティですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 昨日のミソサザイ      桜のつぼみとヒレンジャク >>