人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 03日

旅立ち前のトラ

ついにトラさんは旅立ってしまったようです
先々週の日曜日が見納めになってしまいました
旅立ち前のトラ_d0125872_21485270.jpg
旅立ち前のトラ_d0125872_2150274.jpg
旅立ち前のトラ_d0125872_21503625.jpg
旅立ち前のトラ_d0125872_21511410.jpg

アーチ型の倒木に乗ってくれたのですが近過ぎました
旅立ち前のトラ_d0125872_215495.jpg
旅立ち前のトラ_d0125872_21545390.jpg
旅立ち前のトラ_d0125872_2155342.jpg


by ckonkn | 2010-03-03 22:00 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by tanuki_oyaji at 2010-03-03 22:22
うわぁ〜 びっくりするほど素晴らしいトラちゃんじゃないですか〜
こんなに間近ものにたっぷり遊んで貰えたなんてあまりにも凄すぎでしょう。
なんかまだまだ良いのを抱え込んでるようでこれからも楽しみですが、
もう居なくなってしまったとは今さらながら悔やまれます。
Commented by keityu at 2010-03-04 07:48 x
彩の夢見人さん、おはようございます
こりゃあ見事な倒木ですね~
こんな所に乗っかってくれるなんて、流石寅さん。スター性抜群ですね
(笑)
それにロゴ絵も一枚目の奴にいつの間にか代わってるし、
もうベニは捕り飽きたんですか(笑)
Commented by koshizumi2 at 2010-03-04 08:17
彩の夢見人さん、おはようございます
ありゃりゃ、もう旅立たれちゃったんですか
それにしても、今年の冬鳥は何処でも早く帰っちゃいますね
だんだん寂しくなる季節到来ですね
まぁ、そんな事言っても、在庫が豊富な巨匠には関係ないことでしょうけどね(笑)
枝乗りなんか、近すぎるって贅沢な発言ですよ
これだけ近くで撮れれば言う事なしですよ
Commented by auroreus at 2010-03-04 08:40
彩の夢見人さん おはようございます
あらら・・・居なくなってしまいましたか~、
今年の冬鳥の動きは早いですね 例年だとまだ2週間位は・・・。
それにしても本家本元の絵は素晴らしいの一語につきます、
巨匠といい名人といい心優しい方たちなので私が駄作を出すのを待ってくれていたんですね、
その御恩に報いる為にも駄作を出さなくっちゃ~~ 口直しの名作はお二人にお任せします(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-03-04 19:37
tanuki_oyajiさん こんばんは
過分のお褒めを頂いて旅に出たトラちゃんもoyajiさんの家に挨拶にお邪魔するかもしれませんよ。
決して串なんか用意なさらないでくださいね、せめて櫛ぐらいで(笑)。
本人は勝手に良いと思っているのですが、楽しんで頂けるかどうかは保証の限りでは有りませんよ。
まあ、笑いの種ぐらいにはなるかな!
Commented by ckonkn at 2010-03-04 19:51
keityuさん こんばんは
ず~と狙っていたのですが、この倒木の近くまでは行くのですが中々乗ってはくれませんでした。
もっと離れてれば倒木全体が入ったのですが、いきなり乗られてしまったので準備が...
ベニにはまだ飽きていませんよ、まだポイントで買った大樽がスッカスッカですし、
レンズも白いままですから、4時間半掛かろうが5時間掛かろうが撮りに行きますよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-03-04 19:56
越谷住人さん こんばんは
地元の常連さんのブログでは旅立ちが確定的ですね。
まあ思い出シリーズが組めるくらいは確保しましたが品質に難が有りますからね、
その時には軽く流して笑って頂ければ何よりですよ。
まさか乗るとは思っていなく、ボケ~と見ていたらいきなり乗ってしまったので大慌て、
アーチ型と言いながら肝心の倒木がアーチになってませんからね、腕の無さを実感してますよ(泣)。
Commented by ckonkn at 2010-03-04 20:06
クロジーさん こんばんは
とうとう冬鳥が去る季節になってしまいましたね。
春夏鳥と完全に引き継ぎを終えてから去って欲しいものです(笑)。
名人はいざ知らず、決して支配人が仰るような殊勝な思いやりなんてかけらもありませんよ(笑)。
人並み以上に有るのはウエスト回りだけで、心のゆとりまでは持てませんです(悲)。
”本家本元の絵は素晴らしい”なんてお褒めを頂いて浚渫工事後の歯に振るえが...
所詮はただ単にどデカク撮った愚作ばかりですから”絵”などとの言葉は勿体ないですよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 枝乗りのベニマシコ      セイタカベニ >>