人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 12日

アオゲラ

またまたアオゲラです
アオゲラ_d0125872_23413650.jpg
アオゲラ_d0125872_2344448.jpg
アオゲラ_d0125872_2346670.jpg
アオゲラ_d0125872_23462625.jpg
アオゲラ_d0125872_2348229.jpg
アオゲラ_d0125872_23485170.jpg
アオゲラ_d0125872_23495720.jpg
 
何時になったら終わるかな(ボソッ)

by ckonkn | 2010-02-12 23:51 | 野鳥 | Comments(10)
Commented by tanuki_oyaji at 2010-02-13 07:44
彩の夢見人さん、おはようございます。
え~~~ こんなに素晴らしいアオちゃんが果てしなく続くのですかぁ~
しかも至近で目線だなんて美味しい物を食べ過ぎて、
暫くお会いしていないうちにさぞやお太りになったことでしょうね。
健康管理にご注意ください。
Commented by keityu at 2010-02-13 07:51 x
彩の夢見人さん、おはようございます
う~ん、この時期に緑バックの仰げらを撮るなんて、尊いですね~(笑)
我が市の恩けいを満喫されるなんて、その内迷余市民が授与される事でしょう(笑)
Commented by 越谷住人 at 2010-02-13 16:38 x
彩の夢見人さん、こんにちは
今日はお疲れ様でした
私は見事に玉砕しました
カードリーダーが悪いのかCFが悪いのか全てのファイルが無くなりました(号泣)
CF内のチェックディスクが始まり、拡張子が全てCFKになり、拡張子だけをCR2に変えて見てみたら全てに最初のシロハラだけが収まってました
結局CFの認識容量は減るはカードリーダーの調子は悪いはで最悪の状態です
使えそうなのは何枚かのデータだけです
あの寒い中の撮影は何だんだぁ
ショックで立ち直れそうにありません
Commented by auroreus at 2010-02-13 20:11
彩の夢見人さん こんばんは
隔回で素晴らしいアオゲラのアップが掲載されてますが、
相当な在庫をお持ちなのですね、羨ましい限りです。
♀個体のようですが二年前のKのように営巣してくれれば、
育雛シーンが見られるかもしれませんね。
それにしてもアトコメが秀逸です(大笑)。
Commented by 小鳥遊 at 2010-02-13 21:15 x
巨匠 こんばんは
こういう優れものの青毛等が果てしなく続くとは凄いですね。
快進撃を止めるためには「青毛等規正法」でも施行しないといけないかな?

ところで名人との夢の共演でなにやら事件が起きたとか・・・・
国民すべてが心配しているのですがオリンピックに
報道陣が出払っていて詳しい情報が入ってきません。
Commented by ckonkn at 2010-02-13 21:48
tanuki_oyajiさん こんばんは
素晴らしいと言って頂いて舞い上がりそうに嬉しいのですが、終わりが見えないのが何とも
名人のように日に3回更新するには少し足りなそうですし(笑)。
普段から細身ですので、多少肉が付いたかな~くらいですよ、脂肪分は分かりませんが(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-02-13 21:53
keityuさん こんばんは
今夜は冷えますね、2度目ですけど(笑)。
マイスターも十分に地元で時間を過ごし、スタンプを集めないと市民権剥奪されますよ。
最近のら猫が増えて皆さん困っているみたいですよ。
小鳥ばかりでなくたまにはのらもお品書きに加えてくれとの嘆願書が届くと思いますよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-02-13 22:03
越谷住人さん こんばんは
今日はお世話になりました。
お陰さまで枚数だけは大量に撮ることができ、帰宅後ぐっすり眠りこんでしまいました。
ちなみに1500枚強有りましが、どれだけ残せるか...
数千枚の傑作を消したとなると...お気の毒としか言えませんね。
カードリーダーかCFどちらが悪いのでしょうね。
夢見人もW7にしてから時々数枚のRAW画像が壊れることが有ります。
何十枚かお分けしたいのですが、夢見人の腕ではロクなものが有りませんので...
Commented by ckonkn at 2010-02-13 22:13
クロジーさん こんばんは
はい、品質の問題を除けば多少より多目の在庫ができました(笑)。
♂♀居るらしいのですが♂にはまだ出会えていません。
アカは何回も無き声を聞くのですが未だに満足に撮れません、
この位サービスしてくれれば良いのですがね~。
同じような物が何時まで続くか分かりませんが、飽きたら即効で閉じてください(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-02-13 22:39
大御所様 こんばんは
夢見人の不心得で「規制法」まで制定頂けますこと心より感謝いたします(笑)。
これで心置きなく残りをアップできるかと思うと涙が蒸発するほどです。
小雪の降る中名人にお供して某所へ行って来たのですが、
夢見人の名人のお零れを大量に持ち帰ること出来たのですが、
名人は帰宅後にカードリーダーの不具合でお気の毒な事態となってしまったようですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 小雪の降る中のベニ      この子は? >>