人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 08日

在庫のベニマシコ

第17弾 北の公園でのベニが多少余っていました
在庫のベニマシコ_d0125872_0162676.jpg
在庫のベニマシコ_d0125872_0172746.jpg
在庫のベニマシコ_d0125872_0175884.jpg
在庫のベニマシコ_d0125872_0183952.jpg
在庫のベニマシコ_d0125872_0192081.jpg
在庫のベニマシコ_d0125872_0201123.jpg
在庫のベニマシコ_d0125872_0211573.jpg
在庫のベニマシコ_d0125872_022212.jpg
在庫のベニマシコ_d0125872_028476.jpg


by ckonkn | 2010-02-08 23:48 | Comments(10)
Commented by keityu at 2010-02-09 07:42 x
彩の夢見人さん、おはようございます
ロゴ絵が変わったと思ったら、このベニだったんですね~
それにしてもやはり巨匠の絵は綺麗ですね~
私の駄作は先に出しておいて良かったですよ(汗)
他にも余り物が有るでしょうから、恵まれない私にこそっと分け与えて下さいね。
Commented by 越谷住人 at 2010-02-09 07:51 x
彩の夢見人さん、おはようございます
えぇっ、ロゴ絵が変わってたんですかぁ、どうも夏のキビタキのイメージが強すぎてました(笑)
それにしても、ベニを在庫に出来るなんて夢のようなブログ運営ですね
しかも隠しておいたのが絶品の至近物じゃないですか
私も数枚のベニが残ってるので、巨匠サイズにトリミングして対処してみようかな
う~ん、それでもこのサイズは無理かも(涙)
Commented by auroreus at 2010-02-09 08:04
彩の夢見人さん おはようございます
またまた絶品ベニが出てきましたね~、
この胸と嘴根元のの赤はまさにベニ色ですね。
イノコズチを必死で啄ばんでいる雰囲気がよくで居ます、
早朝なのでしょうか陽の光も心なしか柔らかいような気がします。
よく考えたら私の知ってる方でベニを撮ってない方は居ないんですよ、
今冬シーズンは完全に私の一人負けが確定しました(哀)。
Commented by 小鳥遊 at 2010-02-09 09:12 x
巨匠 おはようございます
ほ~~ 北の公園ですが~ 
どの辺まで北上するのか分からないけれど・・・
ところで不自然紅はもう巨匠とは会いたくないそうです。
「話さない もう話さない」って言ってました。
んっくた 泣かせるぜ・・・・
Commented by ckonkn at 2010-02-09 18:05
keityuさん こんばんは
絶妙なジョークの次は浚渫工事で緩んだ歯にはもっとも悪いとされている
”歯の浮くような褒め言葉”を頂き余りの嬉しさに涙が逆流しております。
やはり猛禽屋さんに転向なさるとこうまで変わってしまうのですね~(笑)。
余り物ですか、先日カラスの人工物止まりを至近で撮ったのですが
背中の羽の色が鉄紺色に輝いて綺麗ですよ、お品書きに加えませんか(笑)
Commented by ckonkn at 2010-02-09 20:50
越谷住人さん こんばんは
貧乏所帯でロゴを変えるなんて余力が無かったものですから今頃になってしまいました。
隠していた訳ではなくたまたま他にサービスの良い子が居てくれたものですから(アセ)
でも玉砕の日対策で残しておこうなんて気もチョットだけあったかな(笑)。
えっ名人も数枚のベニが残ってる! ベニを在庫に出来るなんて夢のようなブログ運営ですね(笑)。
今期は撮れるチャンスが少ないですから,ケチなことを言わずドド~ンとトリしちゃってください。
Commented by ckonkn at 2010-02-09 21:03
クロジーさん こんばんは
至近では撮れたのですが、出てくれたところが余り良く無くかったですね。
1、2枚目は全くの日陰でだったので色が良くないですね。
他は11時頃の日差しが常緑樹の枝の間から漏れ照り返しとなって微妙な色合に、
薄日が当たったくらいが一番好きなのですが、なかなかそんなチャンスには会えないですね。
”確定”なんて決め付けるのはまだ早いですよ、きっとまだまだチャンスは有りますよ。
と思いたいですが、どうでしょうかね...
Commented by ckonkn at 2010-02-09 21:25
大御所様 こんばんは
去年はトラ公園だったのですが今やここもソウシチョウが屯する公園に、
マイスターの猛禽用お品書き調達場にもなってしまいました(笑)。
不自然紅はそんな冷たいこと言ってましたか、
「貴方だけ ただ貴方だけ」て言ってくれた日も有ったのにな~あ
えっ大御所様にも言ってましたか、
こうなったら北の国には「帰さない もう帰さない」って言ってやりましょう(笑)。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-02-09 22:43
彩の夢見人さん、こんばんは~~♪
これを余っていたというんでしょうかね~
おまけにどれも絶品ものばかりじゃないですかぁ。
明らかに他の追撃を寄せ付けない魂胆ですね。
Commented by ckonkn at 2010-02-10 01:07
tanuki_oyajiさん こんばんは
ハイ、余っていました いいえ 残してありました(笑)。
oyajiさんのように鳥運が良くないものですから多少余裕の有る時に
非常用に備蓄することを覚えました、いや 皆さんから教えられました。
この程度のものでは追撃を許さないどころか自爆するしかありませんよ(涙)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 枝乗りのトラツグミ      強風の中のトラ_続編 >>