人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 21日

アリスイ

またまたアリスイですがご了承願います
アリスイ_d0125872_0324763.jpg
アリスイ_d0125872_0344021.jpg
アリスイ_d0125872_0364375.jpg
アリスイ_d0125872_0382237.jpg
アリスイ_d0125872_0384760.jpg
アリスイ_d0125872_0391429.jpg
アリスイ_d0125872_0395450.jpg
アリスイ_d0125872_0403561.jpg


by ckonkn | 2010-01-21 23:54 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by keityu at 2010-01-22 07:36 x
彩の夢見人さん、おはようございます
いやあ~、これだけアリスイに恵まれたお方も居ないでしょうね~
その内時計を持ったウサギが出て来て、巨匠が何処かに引き擦り込まれたりして(笑)
Commented by auroreus at 2010-01-22 08:35
彩の夢見人さん おはようございます
これはまた良い所に出てますね~、
今年のアリは巨匠にすっかり懐いちゃったようですね。
アリがこんなに剥き出しの所に止まってバンバン撮れるなんて巨匠以外では考えられないでしょう、
まったり羽繕いや伸びまでして・・・いいな~。
Commented by 小鳥遊 at 2010-01-22 08:58 x
巨匠 おはようございます
この至近アリスイは巨匠の専用機じゃないかとの疑惑があります。
これを占有する際の資金の流れを現在検察が洗っていると聞きました。
不自然に住み着いたと懸念されるアライグマも洗ってるらしいですよ。
至近 ちゃう 資金の管理を明確に説明できない状態ならば
しばらく不自然には現れず入院することをお進めしますって某政治家が言ってました。
Commented by 越谷住人 at 2010-01-22 15:21 x
彩の夢見人さん、こんにちは
他の3人の意見に同意です
今期のアリスイは巨匠に敵う人は誰一人いないでしょう
そのうち肩にアリスイを乗せて園内をかっ歩してたりして(笑)
Commented by ckonkn at 2010-01-22 21:31
keityuさん こんばんは
非常に恵まれているんでしょうね、携帯でも撮れるほどマッタリしてくれますからね。
でも朝方は必ず出てくれるのですが昼前からが悲しい時間潰しになりますね。
マイスターのように夕方に撮る目標があるなんて羨ましいですよ。
”時計を持ったウサギ”ってなんですか、K以外では最近流行っているのでしょうか(笑)。
そういえばマイスターのところの”時計になったうさぎ”をしばらく見てないですけど
猛禽に献上してしまったのでしょうか(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-01-22 21:35
クロジーさん こんばんは
いや~、夢見人だけにではなく皆に愛想を振り撒いてますよ。
スズメのほうが撮るのが難しいですよ、枝になんて止ってくれませんから(笑)。
ベニが間違って出てくれるのを期待して行っているのですが、来てはくれないですね。
マイスターのコメではないですが、ベニを連れたウサギさんに何処かに引き擦り込まれたいですよ
Commented by ckonkn at 2010-01-22 21:45
大御所様 こんばんは
特別優待撮影券を持ってますのでアリスイも愛想振り撒いてくれるようですね。
交差点傍の711のシーフードヌードルのカップ20個貰えまますよ。
5個入りのアンパンは除外されるみたいですけど(笑)。
歯金の管理は万全、幸いに虫歯の詰め物には保険適用のプラですから、
金歯なんて”吐け”と言われて出て来ませんよ。信念を持って戦いますよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2010-01-22 21:51
越谷住人さん こんばんは
敵うも何もアリスイしか撮れていないというのが正確ですよ。
大御所様や名人にまでそっぽを向かれて可哀そうですから。
予定では年明けからはブログを赤く染めたかったのですがね...
こうなったら徹底的にアリスイに張り付くしかないようですね(哀)
春になるのが待ちどうしいですよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< ルリビタキ      嫌疑をかけられたアリスイ >>