人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 19日

来週はクリスマス

と言ってもクリスチャンではないので、例年クルシマスな日になるのですが
今日はいち早くツリー風の風景を撮ってみました
来週はクリスマス_d0125872_21272049.jpg

近くの枝に止まってはいたのですが
来週はクリスマス_d0125872_21302182.jpg
来週はクリスマス_d0125872_21311721.jpg
来週はクリスマス_d0125872_2131293.jpg
来週はクリスマス_d0125872_2132503.jpg

あああ・・・・・・・・・情けない!

by ckonkn | 2009-12-19 21:38 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by tanuki_oyaji at 2009-12-19 21:48
彩の夢見人さん、こんばんは~~♪
今日もお疲れさまでした。
今年のアリスイは一筋縄じゃいかなさそうなのに、
これだけ撮っておいてどこが情けないのか分かりませんね。
見つけるだけでも大変なことです。
Commented by ckonkn at 2009-12-19 22:51
tanuki_oyajiさん こんばんは
止まっているところは申し分ないのですが、午後のKDM通りでは逆光
夢見人の腕では如何ともしがたく、大バケツ一杯のゴミを作ってしまいました(涙)。
本当に手強いですね!!
Commented by keityu at 2009-12-20 05:56 x
彩の夢見人さん、おはようございます
これの何処が情けないんだか、私には理解できませんね~
アリスイ自体見つけるだけでも困難なのに、こんな枝被りのない奴を撮っておきながら、
贅沢な事この上ないですよ。
まさか蟻の代わりに巨匠の脂肪を吸ってもらおうと密約を交わしたんじゃ(笑)
Commented by auroreus at 2009-12-20 16:28
彩の夢見人さん こんにちは
巨匠がこんな色の鳥さんに食指を伸ばすとは〜、
今年のベニはそうとうな難物のようですね。
空抜けの巨大アリ 今シーズンはかなりの個体が入ってるとの事、
それでもこんな絵を楽々と合間撮りしてしまうとは流石です。
Commented by 越谷住人 at 2009-12-20 16:30 x
彩の夢見人さん、こんにちは
今日の作品を見てからじゃ、ここにコメントをどう書こうか全く思いつきません(プンプン)
あれさえ見なければ褒めちぎれたところですが、今となってはねぇ........
何で巨匠にばかりアリスイは友好的なんだろうか
いずれ白日の下にさらされるであろう傑作のアリスイの文句を今から考えておかねばっ!
Commented by ckonkn at 2009-12-20 21:56
keityuさん こんばんは
一層のこと全部ごみ箱に放り込んでやろうと思ったのですが記念にこれだけ残しました。
無駄なごみを作ってしまいました(反省)。
これ以上脂身をとったら折角の霜降りが台無しですからね(笑)。、
代わりにマイスターを紹介しておきましたから、ランチタイムにどうですか。
特別コースを用意して待っているとのことでした。
Commented by ckonkn at 2009-12-20 22:03
クロジーさん こんばんは
あれ、支配人に路線変更の申請書を出しませんでしたっけ、書いた積もりだったのですが。
Kベニには今シーズンもそっぽを向かれてしまっています。
剥き出しのところには止まっているのですが、腕の悪さも剥き出しにしてしまいました(涙)。
そもそもピーカンの逆光空抜けを撮ろうなんて身の程知らずでした(懺悔)。
Commented by ckonkn at 2009-12-20 22:11
越谷住人さん こんばんは
”あれさえ見なければ~”って昼間から夢でも見ていたのですか、羨ましいですね!
夢見人なんか朝から日焼けサロンでウトウトしていても幻覚さえ見ませんから。
今日撮ったもこんなもんですよ、”いずれ白日の下にさらされる”って恥のことですか
ブルーシートで全面覆ってから切羽詰った時にこっそりだそうかな(アセ)
名前
URL
削除用パスワード


<< メジロと野ばらの実      K初のベニ♂ >>