人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 26日

第4弾枝乗りのベニ♀

すこし物足りない背景ですが
第4弾枝乗りのベニ♀_d0125872_21545162.jpg
第4弾枝乗りのベニ♀_d0125872_21561539.jpg
第4弾枝乗りのベニ♀_d0125872_21571074.jpg
第4弾枝乗りのベニ♀_d0125872_21581164.jpg
第4弾枝乗りのベニ♀_d0125872_2204042.jpg


by ckonkn | 2009-11-26 22:05 | Comments(10)
Commented by kitamoto271 at 2009-11-26 22:28
彩のベニ見人さん、こんばんわ~(笑い)
この背景で充分満足できると思いますが、さすがベニの巨匠の望みは
高いんですねぇ(^^;汗”
Commented by tanuki_oyaji at 2009-11-26 22:52
彩の夢見人さん、こんばんは~~♪
ゲェ~~ 早くもこんなに素晴らしいベニちゃんを~~
さすがにどんどんグレ-ドアッブして行きますねぇ。
ウ~~~~~~~~~~ッ。。。言葉がでない~~
Commented by 越谷住人 at 2009-11-27 04:43 x
彩の夢見人さん、おはようございます
これだけ素晴らしいのを撮っておきながら、何かご不満でもあるんでしょうか
私なら良い所に止まってくれましたって書いちゃいたいぐらいですよ
今日更新分ではどんな物が出てくるんでしょうね
Commented by keityu at 2009-11-27 07:47 x
彩の夢見人さん、おはようございます
う~ん、参りました。
こんなに素晴らしいのが撮れたんじゃあ、自慢しても良いくらいですよ。
まあ私なんかのレベルじゃあ、これ以上の物は撮れませんしね(涙)
今夜の巨匠のブログを見るのが恐ろしくなってきちゃいました(笑)
Commented by auroreus at 2009-11-27 19:13
彩の夢見人さん こんばんは
いや~素晴らしいベニ絵ではないですか~、
今の時期こんな素晴らしいベニを撮ってるなんて 流石はベニの巨匠。
第4弾・・・  てことは  2年前の再来を予感させますね~、
ますます楽しみになってきました。
Commented by ckonkn at 2009-11-28 22:21
T/Hさん こんばんは
昨日右側下の歯茎の切開手術を受け夕べは痛み止めを飲んでも余り効かず、七転八倒
折角コメ頂いたのに返事も書けず大変失礼しました。
やはりこの地味な背景には赤い子が似合いますよね。
せめて紅葉した葉でもあれば良いのですが、桑の木では望めません。
I公園では結構出ているようなので年内には1回位は行きたいと思っています。
雪で降ってくれれば良いのですが(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-11-28 22:26
tanuki_oyajiさん こんばんは
昨日歯茎の切開手術を受け夕べは痛み止めを飲んでも余り効かず、七転八倒
折角コメ頂いたのに返事も書けず大変失礼しました。
グレ-ドアッブなんてことはありませんよ、
ただ単に茶マシコの大きさがアップしただけですよ(泣)。
これが赤い子ならね~、♂の出が悪くては粘っても無駄でした。
Commented by ckonkn at 2009-11-28 22:32
越谷住人さん こんばんは
昨日歯茎の切開手術を受け夕べは痛み止めを飲んでも効かず早寝してしまいました。
折角コメ頂いたのに返事も書けず大変失礼しました。
年内にあと3回受ければ一生大丈夫と言われたのですが、先が...
大不満ですよ、赤い子を目当てに行ったのにこれではね~。
これを撮ったのが8時前、幸先が良いと思ったのがいけません。
3時に撤収するまで赤い子は挿し木状態のセイタカの茎止まり1回だけ、
これ以上は逆さにして振っても出せませんよ。
Commented by ckonkn at 2009-11-28 22:38
keityuさん こんばんは
昨日歯茎の切開手術を受け夕べは痛みに負け早寝してしまいました。
折角コメ頂いたのに返事も書けず大変失礼しました。
これが赤い子ならどんなに良かったか
やはりマイスターの鳥運をちょっと分けて貰うべきでしたね。
何時になったら赤い子が撮れることやら、呪いをかけるのだけは止めてくださいね。
Commented by ckonkn at 2009-11-28 22:45
クロジーさん こんばんは
昨日歯茎の切開手術をし夕べは痛み止めも効かず、腫れと痛みに負け早寝してしまいました。
折角コメ頂いたのに返事も書けず大変失礼しました。
朝7時過ぎから粘って上に上がったのはこれだけですからね。
結構近かったので”ラッキー!いただき!”と思ったのですが色が違ってました(泣)。
40弾位は予定しているのですが、先行きは暗そうですね。
イノコヅチを頭に挿して歩こうかな(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< セッカ?      第3弾イノコヅチを啄ばむ茶マシコ >>