人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 09日

花ノビ

こんな花絡みも撮れました
花ノビ_d0125872_22295888.jpg
花ノビ_d0125872_22302680.jpg
花ノビ_d0125872_22311339.jpg
花ノビ_d0125872_2232560.jpg
花ノビ_d0125872_22323330.jpg
花ノビ_d0125872_2232568.jpg
花ノビ_d0125872_22333387.jpg


by ckonkn | 2009-10-09 22:34 | 野鳥 | Comments(10)
Commented by keityu at 2009-10-09 22:54 x
彩の夢見人さん、こんばんは
いやあ~、これはまた素晴らしいノビが出て来ましたね~
これなら2日連続で通った甲斐が有りましたね。
背景もバッチリだし、もはや言う言葉すら思い浮かびません。
Commented by tanuki_oyaji at 2009-10-10 05:35
彩の夢見人さん、おはようございます~~♪
なんて素晴らしい花ノビでしょうか!!
まるで夢見人さんに撮って下さいと言わんばかりですね。
口が開いたまま唖然とするしかありません。
Commented by 越谷住人 at 2009-10-10 13:51 x
彩の夢見人さん、こんにちは
結局、何だかんだ言いながら色んなシチュエーションでノビを撮ってるじゃないですか
やはり、○○線軍団の次兄ともなると、色々な奏で方をご存知なんですね
私みたいに破門されるような腕前じゃダメみたいですね(涙)
Commented by auroreus at 2009-10-10 18:51
彩の夢見人さん、こんばんは
花絡みが満載・・・羨ましいですね~、
私の行くフィールドに花なんてあったっけ? ま~花が有っても鳥が来なきゃ~。
しかしノビはどうして巨匠にばかり微笑むのかな~、
これじゃ専属モデル状態ですもんね。
黄色いにボケた菊バックはなかな素晴らしい絵に仕上がってますよ~。
Commented by ckonkn at 2009-10-10 20:50
keityuさん こんばんは
7Dの分が壊滅状態でしたからどうにかリベンジしようと連荘となりました。
色々な花が咲いてはいるのですが、なかなか良いところには止まってくれませんね。
台風の影響でコスモスやソバも大分倒れてしまい、今日は惨敗でした(泣)。
Commented by kitamoto271 at 2009-10-10 21:28
夢見人さん、こんばんわ~
オッ、ノビちゃんの花絡みでかくて良いのが撮れましたね!
菊バックのボケ、でかいのは私好みで~す(^^:汗、
Commented by ckonkn at 2009-10-10 21:54
tanuki_oyajiさん こんばんは
oyajiさんの前で”花”なんてタイトルを付けるには大胆過ぎましたね。
素人ですのでどうか大目に見て頂ければ幸いです。
花は難しいですね、oyajiさんのように撮れたらノビもさぞや引き立つでしょうね。
Commented by ckonkn at 2009-10-10 22:03
越谷住人さん こんばんは
畑に色々植えてあるので助かりました。
下手なノビも背景に色が付くとどうにか見られるものですね。
夢見人の糸はノビきっているので奏でるなんてとんでもありませんよ。
名人こそ身も心もビシっと締まっているのでいい音してますよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-10-10 22:13
クロジーさん こんばんは
花絡みといっても背景に多少色が付いているだけでお恥ずかしい限りです。
ひとりでボケッと立っていたから気の毒に思ったのでしょうね、心やさしいノビですよ(笑)。
この時期にノビしか撮れてませんからね、”専属モデル”ではなくて唯一のモデルですよ(寂)。
Commented by ckonkn at 2009-10-10 22:20
T/Hさん こんばんは
ノビは程々大きくとれたのですが、背景が上手くいきません(泣)。
今日も行って来ましたが、コスモスもソバも結構倒れていました。
ピンクの花は枯れた花が取られていて前回よりは見栄えが良くなっていましたよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 天気雨とノビ      コスモスとノビタキ >>