人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 26日

またしても撮れません!

鳥さん達はしっかりと餌を捕っていたようなのに!
またしても撮れません!_d0125872_0141548.jpg
またしても撮れません!_d0125872_0145114.jpg
またしても撮れません!_d0125872_0152460.jpg
またしても撮れません!_d0125872_0154336.jpg

森の出口でコゲラに挨拶して撤収となりました
またしても撮れません!_d0125872_0162183.jpg

何て挨拶したかって、もちろん”明日も宜しく!”と...

by ckonkn | 2009-09-26 23:57 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by auroreus at 2009-09-27 12:09
彩の夢見人さん こんにちは
キビ♀の採餌シーンですね、
アカメガシワで炭水化物…とんぼ・ハチ・バッタと今回はタンパク質とくれは糖分は何で採るのでしょうかね〜(笑)。
青や黄色が撮れないのお嘆きの様ですがまだシーズンは始まったばかり、
心配しなくってもそのうち向こうから巨匠に挨拶にきますって。
Commented by 越谷住人 at 2009-09-27 13:55 x
彩の夢見人さん、こんにちは
いやぁ、キビ♀良いの撮ってますね
これだけの物を撮れれば十分だと思うんですが、何か不満でもあるんですか
流石巨匠、求めるところが遥か上にあるんですね
Commented by keityu at 2009-09-27 18:33 x
彩の夢見人さん、こんばんは
ええ~?これだけ撮っておいて、一体何が撮れなかった、って言うんだろう?
全く名人の言ってるように巨匠の目指す所は相当高い所のようですね。
私だったらキビ♀でも大喜びだってのに。
Commented by kitamoto271 at 2009-09-27 21:41
夢見人さん、こんばんわ~
何か珍しい鳥がいるんでしょうか?気になり寝れませんよ(笑い)
何処かのブログにマミジロなんか載ってるし(^^;汗汗
Commented by ckonkn at 2009-09-28 00:13
クロジーさん こんばんは
”糖分”ですか、最近なぞなぞに目覚められたようですね(笑)。
キビだけに南に渡る前に沖縄でサトウキビをかじるのかも知れませんね(大笑)
(ちょっと冷え込んで来ましたか!)
青も赤も木曜日、金曜日の出たなんて情報が有りますからね、土日を休まれたたのでは
マイスターの平日ランチのデザートになってしまいますよ。
Commented by ckonkn at 2009-09-28 00:20
越谷住人さん こんばんは
素人ですから赤、青、黄色でないと撮った気がしないし、
土曜日にS婦人に”茶系は撮ってはダメだよ”ってきつく言われてますからね。
早く地べた物を撮って去年のリベンジをしないと!
Commented by ckonkn at 2009-09-28 00:25
keityuさん こんばんは
最近Aばかりですから、高い所を見てないと撮れませんからね、
自然と目指すところも高くなってしまいました(笑)。
連休最終日に隣であんなの撮られてしまったので、あれからズ~と下を向いているのですが。
Commented by ckonkn at 2009-09-28 00:35
T/Hさん こんばんは
マイスターが直ぐ隣で撮っているのですよね。
あんな一瞬物を良く撮りますよ、夢見人は背中を見ただけでした(大泣)。
どうも一日で抜けたみたいで土曜日には気配も無しでした。
Jさんが怪しいのを撮ってましたね、2種類も撮っているなんてね!
夢見人はノビと遊んでいるのは精一杯ですよ(悲)。
名前
URL
削除用パスワード


<< モズ      連休最終日のノビタキ >>