人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 23日

草叢のメジロ

う~む~、今日も撮れません
メジロも同情してくれたのか目線のところで遊んでくれました
草叢のメジロ_d0125872_22374496.jpg
草叢のメジロ_d0125872_2238521.jpg
草叢のメジロ_d0125872_22381583.jpg


by ckonkn | 2009-09-23 22:41 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by keityu at 2009-09-24 07:38 x
彩の夢見人さん、おはようございます
ええっ、めっちゃんと仲良く遊んでたんですかあ~
てっきりキビルリ退治に独りで行ってたと思ったんですけどね~
そう言えば帰り際に田んぼのあぜ道で巨匠にそっくりな人を見かけたんですけど、
あれは幻だったんでしょうか(笑)
Commented by 越谷住人 at 2009-09-24 07:59 x
彩の夢見人さん、おはようございます
メジロ......ですかぁ
傑作を撮りすぎて、良い物は後から出してくる作戦って事ですね
シルバーウィーク中はあんなのや、こんなのまで沢山撮ってきたんでしょうから、早く見せてくださいね
Commented by auroreus at 2009-09-24 17:30
彩の夢見人さん こんにちは
おおっ! メッちゃんは久しぶりですね〜、
コヤツもチョロチョロ動き回って撮り難いですね。
お腹が茶色に焼けた♂の成熟個体のようです、
Kでも何個体かこんな綺麗な個体が居ますがなかなか下に降りて来てくれません(泣)。
良いのは後から出して来る作戦なんですか?、
作戦を立てるだけのネタが有るとは羨ましい限りです。
Commented by ckonkn at 2009-09-24 21:01
keityuさん こんばんは
キビルリの探索には行ったのですが、出会ったのはこの子だけ
何とか玉砕だけは避けることができました。めっちゃん様様ですよ。
世の中には似ている人は結構いますからね、
そんな時にゴーヨンで覘けば良かったのに、幻影を見なくて済んだかもしれませんよ。
そういえば土手下を足取り軽く引き揚げるマイスターを見かけましたよ、
ロクヨンで覘いたので間違いありませんよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-09-24 21:06
越谷住人さん こんばんは
この連休中は撃沈ばかりだったのでせめて"傑作が目白押し"にあやかりたいと
めっちゃんにモデルになって貰っちゃいました。
他に撮るものが居なかったというのが真相なのですけど。
作戦も何も、悲しいかなこの連休ではロクなもの撮ってませんので
今夜明日と憂鬱でなりませんよ(涙)。
Commented by ckonkn at 2009-09-24 21:13
クロジーさん こんばんは
♂の成熟個体ですか、何も分からず撮ってました。
一昨年ミソ場のマユミの実を啄ばみに来てましたね。
お恥ずかしい話ですが1枚目のシーンを撮るのに30分待ってました(笑)。
キビルリを一人占めしているのではないかとマイスターが捜索に来ましたっけ、
出会ったそうそう検閲を受けてしまったのですがめっちゃんで安心したようでした。
“良いのは後から出して来る作戦”って名人の専売特許ですから
夢見人には恐れ多くてとても使えませんよ。
去年も“地べたベニ”で散々甚振られましたっけ!
名前
URL
削除用パスワード


<< アカゲラ      エゾビタキ >>